※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

お子さんをスイミングに通わせている方にお伺いします!スイミングから帰…

お子さんをスイミングに通わせている方にお伺いします!
スイミングから帰ってきたら水着やバスタオルなどはすぐにそれだけで洗濯しますか?少し置いといて他の物がたまったら一緒に洗いますか?
今月からスイミングに通わせてる(まだ1回のみ)のですが、それだけ洗濯するのもなーって思ってしまって😵💧ちなみにスイミングは午前中で、日常の洗濯はいつも夜です。でも濡れてるままだと臭くなりそうで💦皆さんどうされてますか?

コメント

水着は帰宅後、スプレー洗剤付けて手洗いしてます!そして脱水します💡
タオルは他のタオル類と一緒にしてしまいますね😅

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

スプレー洗剤って言うものがあるのですね!やはり手洗い脱水だけでもしてた方がいいですよねー😔アドバイスありがとうございました🎵

• 8月18日
🍏アップルパイ🍎

少し置いといて夜回してます😂💦

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

希望は夜に回す事なんです😜ちなみに臭いとかしますか?もしお時間あったら教えて頂けたらありがたいです!

• 8月18日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

臭い全然気になりません😂
    帰って一応水洗いして絞るぐらいです😂

• 8月18日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

水洗いですね!私も水洗いして夜に洗濯しようと思います😁水着だけで洗濯するのお水がもったいないし、めんどくさいですよね💦
    わざわざお返事ありがとうございました☺️

• 8月18日
ちびまるさん♡

スイミグ週3回通っていて
時間も今サマータイムで午後2時半からなんですが基本的に翌日洗います!

溜まっていたら帰宅後すぐに洗濯をします!

溜まってなかったら外に干しておいて翌日洗うようにします^ ^

冬場は暖房つけてるので
その日の夜に洗ってます^ ^

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

この時期は帰ってきたら外に干して夜に洗うのもいいですね!
    それかそのまま夜に洗っても良さそうですね!ありがとうございました🎵

• 8月18日