※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

つわり中の10週の妊婦です。ハラミ串焼きを1串食べましたが、2串目は避けた方がいいでしょうか?

つわりまっただ中のもうすぐ10週なんですが、コンビニの、ハラミの串焼きがおいしくて1串食べてしまいました。調べると、ビタミンAが結構入っているのかな…2串目食べようとしてたんですが、やめといた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハラミは大丈夫かと思います🤔
レバーがダメだと病院では言われました!

• もももももんが

もももももんが

レバーとかうなぎはダメなんですよね!私もその知識しかなくて…妊娠中てなんでも気になって気を使います(T_T)食べて大丈夫なのか…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉は初期から結構食べに行ってますし、気にしてませんでした😅

生物やカフェイン、生卵などは一切とってませんが、火を通したものだったらまぁ大丈夫だろうと思ってます🤔

• 8月17日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、毎日食べるわけでもないし、、気にしすぎもよくないですよね…
    私も、生物や生卵、生系はかなり気をつけてるんですが(*_*)結局、食べてしまいました2串 笑

• 8月17日
姉弟ママ

私も初期の頃ファミマのはらみが美味しくて食べてすぐリバースしましたw

• もももももんが

もももももんが

おいしいですよね!コリコリしてて✨リバースしたってことは、とらない方が良かったって事なのかなぁ(。>д<)?私我慢できなくて結局2本も食べちゃいました(^_^;)

• 8月18日