※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

子供には優しいパパで、自分はうるさいママ。家庭の役割に満足しつつも、時々孤独と悲しみを感じる。母親って切ないですよね。

時々母親としても嫁としても
別に自分はいなくてもいい存在なん
じゃないかなと切なくなる事があります。
子供が危ない事ダメな事したら
注意しないとダメだけど注意が
増える度に、怒り口調になる事も
多くなって、、でも旦那は
叱らないから子供からは優しいパパ
私はうるさいママ
旦那からもすぐ怒る嫁。

そういう家庭が多いと思うし、
普段はその役割を当たり前のように果たして
るけど、たまにすごく孤独感を
感じて悲しくて泣いてしまう事がある。

母親って切ないですよね、、、

コメント

m&m

今だからの悩みですよ☺️

5才と3才は 無茶振りしまくりなので 小学生に上がるとイライラもなくなるし 怒る事もなくなり 穏やかな生活をゲット出来ます✨

怒れるパワーも 歳と共に失います 笑

私は逆に背中押して 転ぶのを待ちます

挫折をあえて味わい 自己反省する所まで 待ち

感想を聞きます😃👍

じゃ 今度は気をつけようね➰って流せる所で おとしますね✨