※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマー
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りで家事が大変。お風呂掃除中も張るので困っています。負担の少ない方法を教えてください。夫は浴槽だけ掃除し、衛生面が心配です。

妊娠中、お腹の張りがあるけれど、入院まで必要とは言われていない方にお聞きします。
お風呂掃除はどのようにされていますか?張りが頻繁にあって、家事も休み休みしているのですが、お風呂掃除している間は常に張ってしまいます。
夫は何故かお風呂掃除だけは頑なにしてくれず、やっても浴槽内だけなので、衛生面が不安です…
お腹に負担が出来るだけかからずに済むやり方などあれば教えて下さい💦

他に頼れる人がいないため、張りがあるのに家事はするべきではないなどの回答以外でお願いします😢

コメント

まま

わたしは棒の長いお風呂ブラシ買いました!
だいぶましでしたよー!

  • まま

    まま

    こんなのです!

    • 8月17日
  • クマー

    クマー

    写真付きでありがとうございます😊
    早速調べて購入してみます!

    • 8月17日
なぁぁ

うちは伸びるスポンジじゃないけどお風呂掃除用のやつを買っててそれを伸ばして洗ってますよ🙋‍♀️
無理な体制にならないので楽でした!

  • なぁぁ

    なぁぁ

    こんなのです🙋‍♀️

    • 8月17日
  • クマー

    クマー

    写真付きでありがとうございます😊
    早速調べて購入してみます!

    • 8月17日