※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの匂いがしない袋はどこで買えるか知りたいです。西松屋にあるでしょうか?どのメーカーがいいですか?

いきなり質問失礼します。

私は今オムツを捨てる時に、ビニール袋に入れて、家庭用のゴミ袋に入れているのですが、現在旦那の実家に住んでおり、旦那の姉の旦那さんから、とんでもない匂いがすると先ほど言われて、ここの家では、うんちをトイレに流すみたいなのですが、私は今までそんな事をした事がなく、オムツと一緒に丸めて捨てる事しかしていないので、そんな事言われても、、、と思い思わず、涙が出てしまいました。

そこで、匂いがしない袋を買ってやるわ!と思っているのでが、どこに売っているか分かりません。
うんちの匂いがしない袋などは、どこで買えるのですか?
西松屋にあるものなのですか?それと、どのメーカーがいいのか、教えてください!

わかる方教えてください!

コメント

はちママ

離乳食始まった頃から流した方がいいですよ。大人と同じくらい臭くなりますし☺︎
匂いがしない袋は西松屋やアカチャンホンポなどのベビー用品店やドラッグストア、イオン等にもありますよ☺︎

deleted user

私が住んでいるところはドラッグストアにも売ってましたよ。
西松屋などになら確実にあります。
1度使いましたが、あまり意味なかったです、、、

ままり

一回トイレ流してます!

けー

トイレに流せるような💩は流してましたよ💦
ただし流したとしても夏場は匂うのでBOS消臭袋に入れて捨てていました。
すぐ買えるのは西松屋やペット用品店です。色やパッケージが違いますが機能としてはすべて同じです。Sサイズでおむつ2~3個入りますよ。
しっかり結んで捨てると本当に匂いません。

pyu-pyu

オムツの袋に書いてあると思いますが…うんちはトイレに流してから捨ててます💦



袋はBOSが匂いにくいです☺️
赤ちゃん本舗や、イオンでも売ってますよ😄

あと、100均で蓋付きのバケツを買って、オムツだけ別に捨てると、匂いも軽減されますよ✨

n

うちは面倒くさくてうんちの時はポリ袋に入れて捨ててます😅
匂いのしないポリ袋は西松屋でも赤ちゃん本舗でも売ってますよ☺️

ママリ🔰

固形になったら本当は流さないといけないんですよね😅💦
けどわたしも流さずオムツと丸めて捨てちゃってます💧


Bosのオムツが臭わない袋はオススメです✨
ちょっとお値段はお高めですが、その分防臭効果も高くて、もう3年近く使ってますが、臭ったことありません☺️

ドラッグストアでいつも買ってます😊

ポン子ちゃん

だんだんうんちも形ができてきたらトイレに流した方がいいかと。うちは形になるのが遅かったので臭わない袋使ってもゴミの日など捨てるときは臭かったです😵💧
ゴミ袋は赤ちゃん本舗やイオンや西松屋にありますよー。

1姫1王子

うんちはトイレに流すのが一般的ですね。
しかしこの時期のオムツはうんちでもおしっこでも時間がたつとやばいです( ;∀;)
普通の袋じゃどうにもなりません。
私はBOSのSSサイズを楽天で買って1~2個ずつ入れて捨ててます。
BIGでも2個は入ります。
保育園から持ち帰ったオムツは『便利な消臭袋』というのに入れて捨ててます。

5人のmama(29)

この時期は……
その袋でもあまり効果無いですね😭
今後言われない様にするには
ウンチ流してから
捨てるのが1番
文句言われないやり方だと思います。

オムツの袋にも
流してから捨てましょうと
記載ありますからね😅

ウンチ流さないで
オムツに丸めて袋縛って
臭いと言われても
仕方ないかなって……
思いますね~。

ウンチ流して捨てても
この時期は匂いますからね😅