※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

妊娠中に30キロ太り、10キロしか戻らず心配。混合育児中で骨盤ベルトも巻けず、恥ずかしい体に悩んでいます。同じ経験の方、エピソードを教えてください。

カテ違ったらスミマセン😓

妊娠中20キロ以上太ったけど戻ったよ〜って人いますか?ʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅
あたしは妊娠してから30キロ近く太って今はまだ10くらいしか落ちてないんですがこれからが落ちるか心配です😂😂
ちなみに 母乳よりの混合で育てています😭

太りすぎて市販の骨盤ベルトも巻けません…笑

こんなに醜い体で恥ずかしいです😱
みなさんのエピソード教えてください♩

コメント

りん

あたしは17㌔でしたが産後、20キロ減りましたよ😍👍

  • ☆

    母乳って勝手に減るって言うけど減るもんなんですかね?😭
    産後どのくらいで減りましたか?
    それとダイエット的な事してましたか?

    質問ばかりスミマセン😂

    • 4月4日
  • りん

    りん

    半年もしたら20キロ減ってました😭
    ダイエットは全然してなくて、むしろ食べまくってました!!

    • 4月4日
かおり

20kg以上太っていませんが、現段階で、出産直前より18kg落ちてます。まだまだ減りそうな感じです。産前13kg太ったと思います。

完母です。
日中はウォーキングも兼ねて、ベビーカーでいっぱいお出かけしてます。

  • ☆

    コメントありがとうございます!
    食事とかどうしてますか?普通に三食だけとかですか?(๑-_-๑)

    やっぱ動かなきゃだめですかね😅
    お散歩は1日晴れていればどのくらいしてますか〜?

    • 4月4日
  • かおり

    かおり

    おっぱいが詰まりやすいので、ケーキとかはたまーにですが、間食してるし、ごはんもお腹いっぱい食べてます!

    ダイエットすると、母乳量が減ってしまうので、結構食べてます(^_^;)


    お散歩は買い物がてら、往復1時間前後です。
    今は桜がきれいなので、途中カフェで休憩しつつ2〜3時間してます。

    • 4月4日
  • ☆


    ダイエット、母乳量減ってしまうのですね😓

    一時間前後ですか!
    尊敬します〜(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

    カフェで休憩いいですね😆
    あたしも晴れた時はウォーキングがてら歩いてみます♩

    ありがとうございます♩

    • 4月4日
かなま

元々、かなりぽっちゃりで更に20キロ増えたんですが、13キロは痩せました(^^)
3食キッチリ食べてますが、減り続けてます。

  • ☆


    減るもんなんですかね?😅😅
    あたしも元からデブなのでここまで太ると着る服もなくて😅笑
    骨盤ベルト買ったもののはまらないし😅

    あたしも母乳たくさんあげて
    減り続けることを祈ります(ಠ .̫.̫ ಠ)

    • 4月4日
  • かなま

    かなま

    退院時に7キロ痩せて、その後、少しずつ減って、今に至ります。
    骨盤ベルトをしたら、より痩せましたよ(^^)
    骨盤ベルトは、入らなくなるのが嫌で、ちょっと大きめのを買いました。
    洋服は、なんとか妊娠前のものが入るようになってきましたよ(^o^)

    • 4月4日
ayauta

産前13㌔増えました〜。
完母ですが、産後2ヶ月の今も6㌔程しか減っていませんT_T
間食…しちゃってます(^^;
産前履いてたズボンのウエストがしまらなくて悲しいです。。どうやったら減るのか私も教えてほしいです〜
参考にならず、すみません💦

  • ☆


    あたしももうすぐ産後2ヶ月経つんですが
    全然減りません…笑
    お腹も妊婦?てくらい出てます😅着る服ないしショッピングにも行こうと思わなくなってしまって(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

    どーしたらスパッと減るんでしょうかね😭
    綺麗なママになりたいです〜😱

    • 4月4日
ミントス

私も妊娠中暴食して21キロ増えましたー!現在完母で子供が8ヶ月くらいにはマイナス23キロ、結果痩せました~。まだ産後2ヶ月ならゆっくり体が戻ってると思いますよ。
私の場合、夏場クーラーもつけず汗だくで抱っこしてあやしてしてました!バランスボールもしてたので効果あったのかも。間食もしてます!大丈夫です、子育てしてたら徐々に減っていくから!って母に言われその通りになりました!