
コメント

はじめてのママリ🔰
え、それはダメでしょ〜💦予約の意味ないですね。

退会ユーザー
何の為の予約なんですか?って私ならキレ気味で聞いちゃいそうです😂💦
-
なーちゃん
回答ありがとうございます!
本当に!なんのための予約?と思います。
「○時に予約の○○です」って店員さんに言ったら、店員さんバタバタし始めて「皆さんお揃いですか?」と聞かれ「まだです」と言ったら「じゃあ少々お待ちください」って20分待たされました😅
予約して席が準備できてないの初めてだったのでびっくりしました💦- 8月17日

ネネネ。
カフェだと回転が遅いですよね💧カフェで働いてますけど長居するお客様多いので予約しても長時間待つことも多々。予約席って開けてても高齢の方とか勝手に座ったりします💧説明しても来るまで!って言って避ける気なし。お客様が来たから避けてくださいとも言えないのが現状です😭
-
なーちゃん
回答ありがとうございます!
予約してたら、ずっと長居してる人や勝手に座ったご高齢の方に「ご予約のお客様が来たので…」等は言えないのですね💦
それか予約席として、あらかじめ席を空けておくとか…。
予約して行って席が用意されてなかったことが初めてだったのでびっくりしたのですが、そういうこともあるのだと理解した上で予約することにします😊- 8月17日

pipi
予約の意味ないですね😅
わたしならキレちゃいそうです(笑)
予約席普通は用意しときますよ(笑)
-
なーちゃん
回答ありがとうございます!
予約の意味ないですよね!
えっ?と思ったのですが、2年ぶりくらいに会う友達だったので楽しく過ごすことを優先しました😂
普通は用意してますよね(笑)
こんなこと初めてびっくりでした😅- 8月17日

はじめてのママリ🔰
予約できないなら出来ないようにしてもらわないと困りますね😡
-
なーちゃん
回答ありがとうございます!
本当にそうですよね!
遠方に住む友達が旅行ついでに会いに来てくれて、会うのが2年ぶりくらいで新幹線の時間もあって限られた時間だったので予約したのに、席がないって予約の意味ないですよね💦
しかも予約時間から20分後に席についたのに、「今日は混雑しててお席は2時間までなので…」と予約時間からきっちり2時間でお会計になりました😅- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
お店側の対応、クレームものですね…
それだと他にも予約された方がいると思いますが、絶対クレームあったと思いますよ😢
私だったら絶対言ってます💦- 8月17日
-
なーちゃん
ひどすぎますよね💦
ほんとクレームものですよね💦
ただ今日は友達が久しぶりに会いに来てくれて、嬉しい楽しい気持ちのままでいたかったので、何も言いませんでした😅
そうじゃなかったらわたしも言ってると思います💦- 8月17日
なーちゃん
回答ありがとうございます!
意味ないですよね💦結局20分待たされました😅