※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空mama
子育て・グッズ

息子の起床時間について、休みの日も仕事の日と同じ時間に起こすべきでしょうか?

今週から少しずつ仕事に出ることになりました。
6月から本格的に働くのでそれまでは週2日出勤とかです。
息子は実家の母に預けて実家の近くの職場で働きます。
実家までは車で40分ほどかかります。
仕事は10時からですが9時半くらいには行って開店準備をするそうです。
仕事の日の朝のスケジュールは…
6:00 自分起床 準備
7:00 息子起床 着替え 朝食
8:00 実家へ向けて出発
8:40 実家着
9:10 職場へ向けて出発
こんな感じになると思います。

そこで質問なんですが、息子は今は8時頃起床、着替えが終わり次第朝食です。
仕事の日と休みの日では起きる時間が1時間違います。
やっぱり休みの日も仕事の日と同じ時間に起こすべきですょね??(^^;

コメント

ゆーひ2004

その生活に慣れるまでは、平日、休日関係なくしたほうがいいと思います。
少しずつ慣れさせていくと、いいかな~って思います。

  • 空mama

    空mama


    遅くなりましてすみません‼(>_<)
    やっぱりそうですょね(^^;
    今までのリズムが崩れちゃうのは辛いですが、頑張ります(^^)
    回答ありがとうございました♪

    • 4月6日