※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が暴れて店内から飛び出し、主人が止めたが疲れて買い物を一人で行くと言ってきた。平日も休日も家にこもることになるか心配。

さっき私が会計や店の人に説明を受けている間に子供がグズグズしてショッピングモール内に飛び出してしまった
主人が追いかけて止めたがグズグズ大暴れで店の人にも平謝りで申し訳ない限り

主人も疲れてもうこれから買い物は私と子供を家に置いて自分が行ってくると言ってきた

平日も休日も私と子供は家にこもりきることになるのか..

コメント

ぽん

それ嫌です
家から出たいですよね!

私が買い物するから、子供みといてよ
今日みたいなのが毎日よ!たまには解放されたいって伝えたらどうですか??

みぃ

うわーそれはしんどいですね😭
双子ちゃんだから大変なのもわかりますが…
出ないのと出れないのは違いますよね😅

たまさんは免許持ってない感じですか❓
旦那さまがお子さまとお留守番でたまさんが買い物っていう選択肢は❓

まぐ

私が行くからあなたと子供で留守番してて良いよ😊と言っちゃいましょう🙋‍♀️⤵︎

yuki

ご主人‥こっちはそんなの日常茶飯事ですよ。
今回だけでそんなん言ってたら育児なんてできません。
正直その発言が父親って意識や家族って意識薄いなぁ~と感じてしまいました💦

ショッピングモール内で子どもが退屈しなそうな場所に行くとかの発想ないんですかね🤔

説明をどちらかが聞いて、どちらかが
お子さんを見てないからグズグズしだした
んじゃないでしょうか❓️
放置してるわけじゃないのはわかりますが…
わたしだったら、旦那に説明を聞いてもらって
その間、子供と旦那がいる近くをブラついて
おくね~ってな感じですね😀