※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん義母と2人で子どもを遊びに連れて行こうと思えますか?☺️圧倒的…

みなさん義母と2人で子どもを遊びに連れて行こうと思えますか?☺️
圧倒的に義母苦手、無理みたいな人が多くて、どうなのかとただただ疑問に思っただけなのですが💦

コメント

普通に行きますよ!
義母さんが嫌がらせしてくるとかいう場合は別として、ただ義母だから嫌という人が多くてびっくりです。
しかもそういう人のお子さんも男の子…いつか自分も姑になるのになーとか思ってますw

はじめてのママリ

私は全然大丈夫です😊

まみ

私は大丈夫です😊
息子の保育園のお楽しみ会、お義母さん誘って2人で見に言ったりしてます😊

はじめてのママリ🔰

そこまで親しくはないので
丸一日出かけたことはありませんが、
嫌いなわけではないし
食事くらいなら行ったりしますよ!

もし誘われたら喜んで行きます😌🎵

ふーこ

ぜぇぇぇぇぇっっっったいに無理!嫌!ありえないです😅
産まれてすぐ抱っこしたまま転びそうになる
真夏に帽子も被せず、日焼け止めも塗らず日中無断で連れ出す
真冬に靴下どころか上着も着せず、薄手のロンTだけで無断で連れ出す
離乳食期に食べさせたことないものを勝手に食べさせる(結果、下痢嘔吐)
隠れてアレコレ食べさせる
同居故に勝手にされることが多すぎて、警戒心強くなっちゃったので義母と2人なんて…
ましてや、チャイルドシート付いてない車で行こうとするなんて馬鹿も休み休みに言えって感じですね😓

(^-^)

私はお義母さん大好きなので普通に暇だなーと思ったら子供連れて遊びに行きます🤣

まだ経験はないですが、全然行けます!特別仲良しでもないけど嫌いでもないので子供を遊びに連れてくって目的があるなら全然行けます😂💗

2児のママ

よく行ってましたよ😳
主人と義母が絶縁するとなってからは連絡もしなくなりましたが、、、
それまではふつうに近い場所も少し遠出も行ってました😊

ハービー

いつもいってます!
パパが基本仕事でいてないんで子供達と家行ったりお出かけしたりご飯行ったりお泊りもしょっちゅうしてます♡
仲いいし大好きです😊

ママリ

私は無理です😓
義両親に里帰り反対されたりして間接的にですが揉めたので、もう関わりたくありません😅
本当に良い人でしたら、孫の顔を見せがてら遊びに行こうかなと思いますけどね☺️
私の場合はそれは叶わぬ願いになりました😅💦

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれる前の関係性にもよると思いますよ✨
私は元々義母と二人で会ったりすることは産前なかったので、旦那が居ない状況で子どもを遊びに連れて行くことはないと思います😅