※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

7週の妊婦ですが、子宮の反射区が膨らんでいるか心配です。見た目についての意見をお願いします。以前の投稿でも同様の質問をしていました。早く膨らむと教えられたので再度質問します。回答をお待ちしています。

(子宮の反射区について)
現在、7週に入ったばかりですが、
子宮の反射区が膨らんでいるように見えます。
皆様から見たらどのように見えるか、ご意見頂けましたら幸いです。
画像添付致しますm(__)m


以前も同じような内容の投稿をしており、
妊娠5ヶ月くらいから膨らむと教えて頂いたのですが、既に膨らんでいるように見えてしまいます。
なので、もう一度質問させて頂きました(^.^)

しつこくて大変申し訳ありませんが、
どなかたか…回答宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

mei

右のほうが膨らんでるようにみえます!

  • あいり

    あいり

    有難うございました!

    • 8月17日
deleted user

私も右のほうが膨らんでると思います❗

  • あいり

    あいり

    有難うございました!

    • 8月17日
はむすたー

私も右が膨らんでるように感じます🥺