※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝一離乳食の赤ちゃん、ご機嫌で待っているか、遊んでいるか、お腹が空いて泣くか、授乳しているか、離乳食の時間を変えるべきか悩んでいます。

朝一離乳食あげている人へ質問です
6時起床で7時離乳食の方、
赤ちゃんご機嫌で待っていてくれますか?
赤ちゃんがご飯待ってる間、1人遊びしてくれてるのでしょうか。それとも赤ちゃん起きる前にご飯を準備なさってるのでしょうか💦 お腹空いたーって泣かないのかなって。それともお茶とか飲ませたり、軽く授乳してるんですか?
うちの子は朝一番はギャーギャ泣いてすぐ授乳してしまってます。離乳食の時間は朝寝から起きて10時にしてるんですけどこれから3回食になるにつれて朝は機嫌良く起きてくれるのかなって😭

コメント

機嫌悪いから6時半ぐらいにはあげてましたよ😊🙌
なのでアレルギーが出る食材を初めてあげるときはお昼にあげてました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。6時半ですか!早いですね😊赤ちゃん起きる前に準備してたんですかね?
    私が朝パパッと起きれないのも悪いんです😥

• 8月17日

退会ユーザー

離乳食のときは冷凍ストックしてたのでチンするだけでした🙌
    私も布団でまだ起きたくない〜とグダグダしてますよ😂

• 8月17日