※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

悪阻で入院勧告されましたか?上の子どもの世話が心配で入院を検討中。自己申告は不可で尿中のケトンが必要。

悪阻で入院された方は、先生から入院してくださいと言われましたか?上のお子さんいらっしゃる方はどうされてましたか?😅

あさって検診なのですが2週間というか3日で体重5キロも落ちてしまい…吐きつわりでしんどくて…上の子もいるしいっそのこと入院させてくれって感じで(笑)(笑)

自己申告じゃやはりだめですかね😭ケトン?が尿中に出ないとダメなんですよね…😅

コメント

つわりで10キロ痩せましたが、ケトン体が出ていないので入院は大丈夫です!って言われました!

サニグレ

1人目はケトン+3で即「入院した方がいい」と言われ通って点滴もきつかったので入院しました。
2人目もケトン出て「できれば入院した方が楽だよ」と言われ、入院しました 笑

楽じゃなかったですが 笑

入院のレベルかどうか、聞いてみてもいいかと思いますよ。

暑い毎日ですが、お大事に

はーちゃん

悪阻で通院中に入院しなくて大丈夫?と聞かれたので自己申告でも入院できるかもしれません。
ケトンは出ていましたが、毎回検査しするわけではありませんでした。
6キロしか体重減っていませんが、あと少し体重が落ちるようだったら入院とは言われているので、5キロだったら入院させてもらえるかもしれません。