※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

猫の飼い主が不動産屋から苦情を受け、猫の餌が不審な場所に置かれる事態に困惑。不動産屋に相談するか悩んでいます。

マンションの1階に住んでいて、2ヶ月前くらいから玄関前に猫のうんちとおしっこに悩んでいて、やっと薬をまいたりして排泄物はされなくなり、ホッとしていました。

すると先週、「猫のえさやりはやめてください!苦情がありました、、、」と不動産屋から全住居者にチラシが入って、同じ思いをしている人がいるんだとホッとしていました。
その次の日、うちの玄関の塀の前にキャットフード+魚のきびなごが置いてあり!ゾッとしました。
きびなごが落ちてるだけでも気持ち悪いのに、うちの前に!!
すぐ主人が片付けてくれましたが、まだ誰かあげてる!!と思い、気にしないでいたら、、、

また今日、今度はなんとうちの駐車場にきびなごとキャットフードが(><)これは何かの嫌がらせか?と思い、不動産屋に報告しました。
1階なのでたまたまかもしれませんが、怖いし気持ち悪くて。
駐車場の裏の一軒家のおばさんがよく私達が出かける時に窓から見てるのが少し気になりますが...。

みなさんならどうしますか?

コメント

りん

き、気持ち悪い。
余りにもエスカレートしそうならば警察へ話します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エスカレートしたら、警察に相談してもいいんですね😫💪
    きっと、猫に優しい人だから!とこらえていましたが、また続くようなら主人に警察に言ってもらおうと思います😫ありがとうございました😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

防犯カメラつけてみたらどうでしょうか😱‼️怖いですね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!私も本当に防犯カメラつけてほしくて、不動産屋さん、つけてくれないかなと思っています💦💦
    賃貸マンションなので自分達ではいろいろあまりしない方がいいですよね?💦
    ありがとうございました😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸ですが今度勝手に着けます笑🤣←うちは下着泥棒目的ですが😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下着泥棒が来たのですか😫!!
    大丈夫ですか💦?怖いですよね😭
    うちもカメラ検討してみようと思います😆✨

• 8月17日