※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

悪阻が早く収まる週数を教えてください。初めての悪阻が長引いており、早く回復したいと思っています。

悪阻が早く終わった方、何週から始まって何週で回復に向かいましたか😔?
一人目が長かったため、早く終わってほしくて仕方ありません。。
短かったよっていう希望をください…😭

コメント

まる

私はいつ始まったのかさえわかりません😳
7週くらいで2.3日凄くしんどい時があり、これが悪阻か!と思っていましたが、そこからはたまにしんどい時ありますが、吐いたりもなく、好きな物たべてゆっくり過ごしてます☺️

• なー

なー

つわりは軽いに越したことないですよね😭
    このまま安静に過ごせますように…❤️
    みるくさんみたいなパターンになれるのを夢見て頑張ります😖
    コメントありがとうございました♡

• 8月17日
がわ

6週から11.12週くらいで落ち着きました!
今私も悪阻と戦っています🥺
一人目よりは軽いですが、やっぱりつらいです
一緒に頑張りましょう😭

• なー

なー

11.12週…辛いですよね😭
    私も一人目よりは軽い気がするのですが、それでもきついです😔
    一緒に頑張りましょうね😭✨
    コメントありがとうございます♡

• 8月17日
ぷぷぷ

1人目は5ヶ月くらいで悪阻終わりました‼︎2人目は1人目よりさらに強い吐きづわりで死ぬかと思いましたが4ヶ月くらいに入る頃には治ってきましたよ🙂
2人とも妊娠がわかった頃から悪阻始まってました!
今回は妊娠が分かってもしばらくはそこまでの悪阻なく耐えれてましたが6週くらいから酷くなり、8週になってだいぶ落ち着いてきました‼︎逆に終わるの早すぎて今はぶり返しに怯えてます🤣

• なー

なー

3回もつわりに耐えているなんて尊敬です😭私はもう2度と味わいたくないと決心しています…(笑)
    悪阻は波がありますよね…このままぶり返しがありませんよーに😵
    私も8週くらいには落ち着くのを願います😭
    コメントありがとうございます♡

• 8月17日