※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

悪阻がなかった方、産む時どうでしたか?私の周りの悪阻なかった人が産む時すごくしんどい感じだったらしくてビビってます😨

悪阻がなかった方、産む時どうでしたか?
私の周りの悪阻なかった人が産む時すごくしんどい感じだったらしくてビビってます😨

コメント

つわりかなり軽めでした!ほぼないと言ってもいいくらい🤣吐いたこともないし…

長時間で、促進剤使いました!3時間半いきみました😂

• にこ

にこ

ホントですか😱😱うちの母も促進剤使って叫んだって言っててめっちゃビビってます笑

• 8月17日
raachan

そうなんですか😱!!
2人目の悪阻ほぼなかったので
投稿見てビビり倒してます…ww
1人目悪阻は普通くらいでしたが
23時間かかりました😱
それ以上ってことかな😱😱笑笑
答えになってなくてすみません😂

• にこ

にこ

私の周りの話なんで確実性はありません🤣
    23時間😱😨まだ経験してないけど想像しただけで恐ろしいです😭😭

• 8月17日
ぽよ

つわりほぼなかったです!産む時は4時間くらいの陣痛に耐えて30分くらいいきんで産みました!出血量は多かったですが安産です^ ^

• にこ

にこ

通常の陣痛がどのくらいか分かりませんがその位で私も産みたいです🤣安産が1番ですね

• 8月17日
りー

私も悪阻ほぼなかったです!初産でしたが、陣痛始まって3時間で娘が産まれて来てくれました😍

• にこ

にこ

そんなすぐ産まれるんですね🙄!!あんまり関係ないのかな🤔

• 8月17日
ままり

つわり無かったとは言いませんが
軽かったです!
産む時普通でしたよ🙆‍♀️✨
促進剤は使いましたが
陣痛もそんな言うほど痛くないなと思いました!

• にこ

にこ

そうなんですか!ママリさんは痛みに強いのかもですね🙄!それを聞いて安心しました😆

• 8月17日
afsgmama

ふたりともつわりなかったですが、1人目最後だけ吸引して4時間会陰切開もして悪露は他の人より長引きました、2人目普通分娩で20分で産まれ、吸引や会陰切開もしず、もちろん産むのは大変でしたが特別しんどいとは、おもいませんでした😊

• にこ

にこ

やっぱり赤ちゃんによって違うんですね🙄!!20分は凄い!参考になります😍

• 8月17日
なみ

お知り合いさんは、時間的にしんどかったんですかね?
痛みや気持ち的にしんどかったんですかね?
もしかしたら、つわりがある人はそれで数ヶ月間苦しい思いをするので、それを経験していないと出産がはじめての苦しみになるのですごくしんどいって思うのかな?って思いました🤔

• にこ

にこ

三日間陣痛に苦しんだって聞きました😨😨
    あー、なるほど!それもありそうですね🤔全然悪阻なかったんで怖いです🤣🤣

• 8月17日