※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
その他の疑問

車についてです。今は旦那が独身時代に買ったbBに乗っていますがベビー…

車についてです。

今は旦那が独身時代に買った
bBに乗っていますが
ベビーカーを載せると
ほっとんど荷物が載せれません。
普段ならそれでもいいんですが
旦那の田舎に帰省しなくてはならないので
このままだと荷物が積めなくて
買い替えを検討しています。

最初はボクシーが欲しかったんですが
予算オーバーのため諦めました…
bBより大きくボクシーより小さい車って
何がありますか??

コメント

がぼーんぼん

sparkとかですかね?ポルテとか今は人気ですよね!広いし!

ゆちょりん

まだ子ども産まれてないので
参考になるか分かりませんが
トヨタのスペイドに乗ってます!
トランクに結構ゆとりがあり、
後部座席もかなり広いので
トランクにベビーカーつんで
後部座席にお子さんと荷物
またはトランクにそれなりの
荷物が入る位のスペースが
ありますよ( ¨̮ )片側スライドドア
なので、お子さんの乗せ下ろしも
楽かなあと!♡ただ、今後2人目
お考えなら確実に狭いんじゃ
ないかなと思います(;´д`)
値段も、オプションでいろいろ
つけなければ新車で200ちょっと
だったかな?と思います(^o^)
私はいろいろつけたので金額
把握できてなくて申し訳ないです。

倖田組⚜erk❤︎

トヨタからでてるシエンタ
結構広いらしいですよ*\(^o^)/*
参考になれば😌

MAXとき

うちはシエンタ買いましたよ
前の車はエスティマだったので、正直小さく感じますが、7〜6人乗りで、3列目が2列目の下に入り込むので後ろ広々使えます
チャイルドシート乗せやすいですし、両側自動スライドは魅力的です
値段も車体価格200くらいでしたよ
燃費もヴォクシーなどに比べたら断然いいです