※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男友達について。好意を寄せられてます。お互いバツイチの良くあるパタ…

男友達について。好意を寄せられてます。
お互いバツイチの良くあるパターンです笑

初めて〇〇に会った時(15年前)から、〇〇にはお金出させない!って思ってた!
遊ぶ時はお金持って来なくていいから!
保証人でも何でもなる!
金に困ったらいえ!

っていうくせに、普通にご飯食べてお金を受け取るのはなぜですか?笑 私は払いたくないと言いたいわけじゃなく、受け取るなら言うな!って思います🤣

私は昔から折半と言ってるし、お金を半分渡すことについても「〇〇のそういうところが良いよね!😊ちゃんとお金出すよね😊」と。なんか、自分が気持ちよくなりたいだけですよね??笑
カッコつけたいくせに、実行しないからダサくて友達としても無理になって来ました笑
私が変ですか?

コメント

なっぴ

読み進めて、いや、口だけかーーいと思いました😂
わたしも無理です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです!!笑
    まさしくそれです!笑笑
    毎回、口だけかーーーい!!って心の中で叫んでます🤣
    スッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは、ん??ってなります😂😂
余計なこと言わなくていいのに、なぜわざわざそんなセリフを言うんでしょうね笑
実際奢るのはきついんですかね💦やっかいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね?共感してもらえて嬉しいです✨
    ドヤ顔で年収教えてくれたんですけど、養育費払って車のローンや時計のローン、色々払ったら残らないと思います笑 全て知ってるからこそ、今更何がしたいんだ??って感じで本当やっかいです笑
    ありがとうございます😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ💦
    それは、払えないのに虚勢張ってて恥ずかしい🫣きついっすね😂

• 1時間前
ひ

私も無理ですぅ〜(笑)
男なんだから出せよ!まで言わないけど言ったら出せよって感じですね(笑)男ってプライドねーのかよって🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!言ったからには出せ!!なんですよ笑 
    プライド持って欲しいですよね笑
    共感してもらえてスッキリしました!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

〇〇にはお金出させないって思ってた!
からもうこの男無理となりましたw
読んでるだけでも腹立つのに、実際にやられたらさめますねwww
ままりさんは変ではないですよ、至極真っ当な感想だと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〇〇にはお金出させないって思ってた!←これ最高にムカつきますよね?笑 
    友達だとしても、本当に冷めました!
    長年の友人だから〜と多めに見てきましたが、フェードアウトする決意が出来ました笑
    コメントありがとうございました😊
    変ではない、真っ当な意見だと言ってもらえてスッキリしました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣った魚に餌はやらないタイプの男だと思いました!笑
    そう言うところがいいよね!お金出すよね!じゃねーんだわw
    ままりさんの優しさにかこつけて、でも自分もいいとこ見せたいみたいな魂胆見え見えです笑
    スッキリできてよかったです!!

• 1時間前
いちご大福

それ自分に酔いしれてますね 笑
わたしは言っていることよりも行動を見ます
お金は出させないと言ってますが、受け取っている時点で…お察しです😇

はじめてのママリ🔰

え笑
一回マジで財布持たずに遊びに行って欲しいです🤣