※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が気になり、マタニティ用のオフィス用パンツを探しています。おすすめの購入先を教えてください。

妊娠12週に入りました🤰
初めての妊娠で色々わからない事だらけなので、
教えてください🙇‍♀️

仕事用のマタニティウエアについてです。
私は常勤で働いています。
まだあまりお腹が出てはいないのですが、
(少し出てきたかな?程度です)
仕事がほとんど座りっぱなしなので
今まで履いていたパンツではお腹が苦しいです😅
1着だけでもマタニティ用のパンツを買っておこうかなと
考えているのですが、オフィス用っぽい綺麗目なパンツを買われた事のある方
参考までにどういうところで買われたか
教えていただけませんか??(>_<)
よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらで買いました✨

• まる

まる

コメントありがとうございます😌✨
    しまむらあるんですね!昨日行ったのですが見つけられなかったです😅💦また行ってみます!

• 8月17日
ゴルゴンゾーラ

sweet mommyやアカチャンホンポ、西松屋で見ました!

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

sweet mommyはZOZOTOWNで取り扱いあります。

• 8月17日
  • まる

まる

コメントありがとうございます😌✨アカチャンホンポ、昨日行ってみました(^○^)西松屋とsweet mommy見てみます😊ありがとうございます!

• 8月17日
ゆん

西松屋とバースデイで買いました☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます😌西松屋とバースデイ行った事ないので見てみます😊!

• 8月17日
はる

リプシムで買いました!

• まる

まる

コメントありがとうございます😌リプシム昨日見に行きました!私服用でも可愛いのもありますよね😌✨試着まではしなかったんですが、候補にします(^人^)✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ユニクロでマタニティのズボン売ってます👖
デニムもありますが、スーツパンツ風なのもあります(記事はチノパンでブラックやネイビーありり)
でも、どこでもないので売ってるユニクロ確認してからがいーです!
私は札幌市ですが1店舗しかありませんでした。
バースデーや西松屋色々行きましたが、ユニクロが1番しっかりしてるし見た目も綺麗です!もちろんお腹楽ですよ!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊先日色々行ってみたのですが、結局UNIQLOで買いました!🤣普段の仕事でもUNIQLOのイージーパンツ履いていたので😂
    でもまだお腹がすごく出ているわけではないので、すごくずれます🤣笑

• 8月23日