※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

出産後1ヶ月で生理が来た場合の症状について相談です。鮮血が出ており、下腹部痛や眠気、イラつきがあるため、生理かどうか不安です。病院には連絡しておらず、1ヵ月検診で相談する予定です。

カテ違いだったらすみませんm(*_ _)m
出産後1ヶ月で生理来た方居ますか??

一昨日位まで黄色っぽい悪露がずっと出てたと思ったら
昨日になって鮮血になりました
量はさほど多くないんですが下腹部痛や眠気、イラつきなんかがあって生理なのかな?と思っています

病院に鮮血があれば連絡してと言われたものの
家から気軽に行ける距離じゃないのと20日に1ヵ月検診があるからそこで言おうと思っていて連絡はしてません😅

コメント

みーやん

私は1ヶ月半弱で生理来ました💦
1ヶ月検診の時点で排卵が早そうと言われていたので心の準備してましたが本当に生理再開が早くてびっくりしました…💧
私なら産後でデリケートなので、念のため電話で聞いてみます!
その方がManaさんも安心できるかと☺️💓

• Mana

Mana

やっぱり早ければ来る時もあるんですね💦
    電話して聞いてみるだけでも聞いてみようと思います…!
    ありがとうございます( *´꒳`*)

• 8月17日
 ムーミン

私も今同じ状況です(>_<)14日に1ヶ月検診がありました、その頃は黄色の織物だったんですけど、その3日後くらいに少量の鮮血になりました、別にお腹もいたくないし生理にしては量が少ないし、悪露ってまだ出てくるんですかね???
そして今痔になってて、固いうんこでまさか傷口切れたのか?!とか思って心配してるとこです😂

• Mana

Mana

私は先程1ヵ月検診が終わって、先生には生理だと言われました(><)!
    傷口切れてたら嫌ですよね…😢ご心配でしたらムーミンさんも病院に連絡することをオススメします…!

• 8月20日
  •  ムーミン

ムーミン

えー!そうなんですね!こんなすぐ来るとは思いもしませんでしたよね😭
    量はまだ少ないままですか??

• 8月20日
  • Mana

Mana

そうです〜🥶半年くらい来ないと思ったのに😭
    量は妊娠前の生理に比べたら少ないです!

• 8月20日
  •  ムーミン

ムーミン

量が少なくても生理は生理なんですね😭😭
    なんかがっかりしますよね、もう来たんだって(T-T)完母遅いって聞いてたのに😭(笑)

• 8月20日