※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

はかせてください。子育ては1人でするものじゃないって言われたけど、結…

はかせてください。

子育ては1人でするものじゃないって言われたけど、結局は1人だよね。
風邪で日中みてもらうと、だいたいやってやった感。私はまるで何もやってないかのような言い方。できるときはやってるのに、そんなのも気づいてないらしい。
これなら仕事休んで看病してる方がいいわ。
今度から看病は私1人でやる。看病はとゆーか、育児も1人でやってるけど。
時短の給料で保育料も保険も生活費用色々払ってるだけでもマイナス。3万のアパート借りるのさえもできない。やろーと思えばできると思うけど。
そして行き着く先はやっぱり世の中お金。
ちゃんと稼いで育児も頑張らないと。
もう1人で頑張る気でいないと。もーやってやった感だされるのはやだ。

コメント

み

結局母親ですよね。
うちは共働きですけど、稼ぎ私の方が多いのに
旦那に育児手伝い頼んで仕事させてもらってる感じです。
全部1人で出来てるわけじゃないのに、育児は俺がほぼやってるみたいなこと言ってます。
イラッとしますしムカついた時とかは私一人でも育てていけるなーとか思っちゃいますけど
まぁ仕事してる時はある意味気分転換にもなってるしお金もあった方が安心だから、まぁ育児何もしないよりはマシかなと。。

女って損ですよね!

• あー

あー

みさんも大変ですね😖
    ほんっと女って損だと思う!!!でも絶対生まれ変わっても女がいい。男になんか絶対なりたくないですよね!

• 8月17日
ままガール

日本の男ダメすぎて話にならないですよね。
ダメ男ばっか。

• あー

あー

男は人間だと思わない方が楽ですよね。

• 8月17日