コメント
たんたん。
答えに全くなってませんが普通に何も考えず仲良ししていたら男の子を授かりました。
ちなみに仲良しのとき私は満足してないです。よく女性が満足すると女の子、満足しないと男の子っていいますよね。笑
逆に娘様を授かられたときなにかされましたか?二人目は女の子授かりたいです♡
ぷーたんまん
男の子はいませんが・・・男の子産み分けで大切な事としては、
男性に1週間禁欲してもらって、排卵日当日にできるだけ濃厚な女性が感じる性行為をしてできるだけ奥で射精してもらう事ですかね。私も男の子産み分け中で実践してます。
-
とっとこ
なるほど!!!我慢してもらうことも大事なんですね(*^^*)
ありがとうございます!!お互いに男の子授かれますよーに♡- 4月5日
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
こんにちは\( ¨̮ )/
現在2人目妊娠中の経産婦です。
上の子に続き2人目も男の子です!が、実際男の子欲しくて特にした事ありません( ´-` ).。oO
周りからは、私からは男の子しか生まれなそうなんて言われてて、30wまでの検診でも性別分からず。ここまできて、分からない=女の子なのかな?なんて思ってたら前回の検診で男の子と判明!
夢の中でみるのはいつも女の子なのに。笑
私の後輩ママさんは女の子が欲しい様で中国式?で子作りする!と言っていました( ‾ʖ̫‾)
参考にならずすみません。
-
とっとこ
いいですねー!男の子2人♡
そういう顔とか体質もあるんですかねー、、?笑
私も女系家族だし女の子産まれそうとしか言われませんでしたw
中国式でググったら色々出てきました👀参考になりました!ありがとうございます✨- 4月5日
-
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
大丈夫!私も女系家族で産まれてくるのも女の子だと、ずっと思ってました(›´ω`‹ )産まれてきたら我が子だしどちらでも可愛いんだと思っていましたが、男の子が欲しかったので嬉しかったです\♡︎/
男の子授かれたらいいですね\( ¨̮ )/- 4月5日
NA❣️
私は病院でタイミングを見てもらっていたので、排卵日であろう日に仲良しすると男の子でした(*^^*)
よく、排卵日当日?にすると男の子って言いますよね⁇( ´ ▽ ` )
-
とっとこ
なるほど!!生理不順なので病院行って整えてから挑戦してみるのも手ですね!✨
ありがとうございます(*^^*)- 4月5日
サエママ
おはようございます‼︎
男の子2人、お腹の赤ちゃんは女の子のママです。
うちも、自力で生み分けしましたよ♡
1人目、排卵日で男の子!
2人目、排卵日、私が満足せずに作ってみたら、男の子…(イク、イカナイは、関係ないようです)
3人目、排卵日2日前には、子作り止める…で、作りつづけて、7年も2人目からあきました(笑)女の子出来ない体質だったのか、何でこんなに妊娠しないの?と思うくらい出来ませんでしたよ(>_<)
男の子は、排卵日当日か、その次の日くらいまで、大丈夫です。
-
とっとこ
なるほどー!!!!3人とも生み分けされたとか凄いです👀✨
やはり排卵日が分かるといいみたいですね!生理不順なので周期をきちんとしてからサエママさんみたいに挑戦してみたいと思います!参考になりました(*^^*)ありがとうございます🍀- 4月5日
とっとこ
そうなんですか!めっちゃ羨ましいです(=゚ω゚)ノ
え!初耳です。笑
人より性欲強い方なのでそれが原因かもしれません。笑
生理不順なのでこの日が排卵日かな?と思う前後3日くらいにしつこく誘いましたw
女系家族なので女の子体質なのかもとも思います(泣)