※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモトモぷー
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどく、入浴時に必ず吐いてしまいます。空腹や満腹に関係なく吐いてしまう状況で、この時期の悪阻の乗り切り方法が知りたいです。

最近、妊婦らしく〜
お腹がしっかり出始めて重みも感じていますが…初期よりも悪阻が酷いです。
圧迫されての事だと思うのですが…
特に入浴時は必ず吐きます。
空腹・満腹 関係無く😥吐きます。
この時期の悪阻の乗り切り方法ありますか??

コメント

あみち♡

私もそうでした>_<
食事も一度にたくさんの量を食べれず少し食べると苦しくなってえづきそうになったりしました💦
そうゆうときはとりあえず横になって深呼吸します。誰かに背中をさすってもらうのもアリです(^ ^)
私はリラックスする為に音楽やアロマ色々気分が良くなる事をするとだいぶ落ち着きました。
悪阻があると何するにも辛いですよね>_<
気分が悪くなりそうなときは無理せず横になって下さい。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
元気な赤ちゃん産む為にも一気に食べようとせず少しずつゆっくりでいいので食べて赤ちゃんが生まれると中々寝れないので今お腹の中にいるうちにゆっくり休んで力をつけてくださいね( ´ ▽ ` )
応援してます💓

• モモトモぷー

モモトモぷー

ありがとうございます。
    吐くとグッタリしてしまうので、気をそらしますね…💟
    自分の好きな匂いを探してみようと思います‼️
    産まれたら〜
    睡眠時間が😢奪われるんですね!心の準備つけておきます。
    参考になりました。
    今、お腹でも返事してました😂

• 4月4日
  • あみち♡

あみち♡

吐いちゃうとしんどいですよね>_<
    少しでも楽になれるように楽しい事を考えるとか綺麗な所に行くとか気分転換してみるものいいと思います‼︎
    今のうちにたっぷり寝て元気な赤ちゃん産んでくださいね💓
    お腹でも返事✨可愛いですね♡
    赤ちゃんがお腹にいると頑張れちゃいますよね🎶
    残りわずかのマタニティーライフ楽しんで下さいね♡

• 4月4日