※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

左右2箇所テープのパンツ型オムツはありますか?ムーニーマンのMサイズ以上は1枚テープで、捨てるときに不便です。

オムツを丸めるテープが左右2箇所ついているパンツタイプのオムツはありますか?
それが良いのもあってムーニーマン使っているのですが、Mのたっち用以上はテープが1枚のようです。
小さなことかもしれませんが、1枚のタイプだとオムツを捨てるときに袋にくっつくのが不便で…

コメント

ありさ

ムーニーのはいはい用しか2箇所止めるのはないと思います💦
あとは袋にくっつかないようにティッシュを貼るとかですかね💦

• S

S

やっぱりそうですよね〜留め方を工夫して使うくらいですかね〜!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー 、横にふたつ付いていますよ〜☺️✌️
オムツ自体の触りごごちも良いので、おすすめです👍

• S

S

あ、それがありました!!
    ちょっと割高ですが小さなストレスよりそちらの方がいいかもしれません!
    ありがとうございます😊

• 8月17日

ムーニー、メリーズ、パンパース、マミーポコを使ったことありますが全部1つなのでなかなかないと思います😰

• S

S

全部同じタイプですよね💦ありがとうございます!

• 8月17日

ムーニーもうんちポケットくらいしかないですかね😢

あれ便利ですよね〜!
息子はムーニーだとサイズが小さいので泣く泣くメリーズです😭

• S

S

ですよね〜それだけでも買ってしまうのに。私もテープタイプならメリーズ使ってます〜ちょっと大きめですもんね😄

• 8月17日