※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

尿をかけた後に幻線が出たが、今朝は真っ白。化学流産か、生理はすぐくる?幻線→陰性→濃くなるパターンある?残念だけど期待せずに。

昨日尿をかけた直後に幻線がしっかり出たのに、今朝は笑っちゃうくらい真っ白でした😭💔これは化学流産、というものでしょうか?この場合生理はすぐにくるのですか?もしくは幻線→陰性→徐々に濃くなってきた‥ という方いたりしますか?🤦🏻‍♀️⚡️あまり期待しておかないでよかったけど、やっぱり残念ですね。

コメント

私も1回そういうことがあり調べたところ妊娠ではなくても出ることがあるようです😭💦
生理は2週間以内には来ました🙌
病院行くまで期待はしないでおこうと思ってもやっぱりどこかで少し希望を持っていてガーン😨でした💦💦

• cocoa

cocoa

がーん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💔💔💔💔期待しないようにはしていたものの、悲しすぎます。今日から旦那と旅行なので一応もう一度チェックしておこう!と思ったら真っ白😭悲しすぎますーー。。ちなみにその時って生理来るまで基礎体温はふつうに高温維持してましたか??

• 8月17日

退会ユーザー

私は排卵痛があるので大体の排卵日は予測出来るため基礎体温は測っておらず···参考にならずにすみません😭💦💦

• 8月17日
🔰

化学流産だとしてもそんな
すぐに反応消えないと思いますよ💦

• cocoa

cocoa

悲しすぎます‥🤦🏻‍♀️💔検査薬の不具合だったのですかね。気持ちを切り替えて生理を待ちます🤦🏻‍♀️💔💔💔

• 8月17日
  • 🔰

🔰

化学流産でも次の生理がくる
    までは検査薬反応するはずですよ。
    蒸発線かなと思います😊

• 8月17日
ままり

化学流産だったらそんなに1日で真っ白にはならないかと💦
昨日は濃い線がしっかり出たんですか??
不思議ですね💦
同じ検査薬ですか?

• cocoa

cocoa

同じ検査薬です!!昨日の検査薬は今朝見たら、薄らですがきちんと赤く色付いていました。今朝は真っ白かな?と思ってこの投稿をした後もう一度見たら薄ら赤く見えたのですがすぐに薄くなってしまいました💦😞化学流産疑惑ですね🤦🏻‍♀️💔

• 8月17日