※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

毎日そわそわしている女性が高温期を気にしています。フライングするか迷っており、検査薬のオススメを求めています。

毎日そわそわどきどきしてます😂
これは高温期12日目?14日目?
毎日エアコンかけて寝てたり
夜中何度か起きたりするので
基礎体温あてにならないかもしれませんが
フライングしたい気持ちと
我慢するべきだよなーって思いで
毎日そわそわしてます😂笑

みなさんは、フライングしますか??
フライングしたよー!って方、
しない方がいいよー!って方、
検査薬のオススメなど教えてください😭🙌

コメント

LINE漫画に夢中

14日かな?と思います(^^)

私は生理周期が整っていたので
生理予定日の次の日に検査薬
して薄っすらでした(^ ^)

赤ちゃん👶来てますように
(^^)

ドゥーテストが良いですね(^^)

逆にクリアブルーは
おススメしないです!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうこざいます😊
    私は本当に生理周期が整って居なくて、排卵日も特定するのが難しく今回も可能性は低いのですが…(^_^;)

    今日仕事帰りにドゥーテスト買ってみます!!✩
    クリアブルーはよくないのですね😳ありがとうこざいます!

    • 8月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    そうなのですね汗
    ドキドキですね(^ ^)

    クリアブルーは色が青で
    蒸発線の灰色と見分けが
    つきにくいとかなんとかで汗

    いえいえ❤️

    因みに私の妊娠時の基礎体温です(^^)

    • 8月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうこざいます!!
    綺麗な高温期ですね◡̈❁羨ましいです!!
    参考にさせていただきます💕

    • 8月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    「あ!これ居るわ!」
    直感で思いましたね(^^)

    みっきーさんのお腹に
    可愛い😍赤ちゃん👶
    遊びに来ていますように🌟

    • 8月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    直感すごいですね!!💗
    羨ましいです!!

    私はおととい、「ままのお腹に赤ちゃんいるよ👶」っていう夢を見ました…🤣
    朝起きて、え???ってなりましたけど、正夢になる事なんて無いからただ欲望が夢に現れたんだなーと落胆しました😂🌟笑
    とりあえずリセットが来ないことを願うばかりです🙌

    • 8月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ(^^)
    夫にも「これいるかもよ!」
    と検査薬する前に言いました笑笑


    おー🌟

    来ていたら良いですね!

    素敵な報告待っています❤️

    • 8月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    素敵です💕🌟

    ありがとうこざいます😭
    妊娠検査薬使ったらまた報告させていただきます!!

    • 8月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いひひ^_^
    でも一瞬下がったから
    「勘違いかも。」なんて。

    いえいえ❤️
    良い報告聞けますように🌟

    • 8月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    おはようございます😃
    昨日フライングしたら笑っちゃうくらい真っ白でした😂🌟
    体温も少しずつ下がって来てるのでリセット待ちです😂

    • 8月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    おはようございます🌞

    ひぇぇ。

    神様の意地悪!

    もしかしたら
    みっきーさんの元に来たい
    赤ちゃん👶がいっぱいいて
    神様が困っているのかも?笑

    可愛い😍赤ちゃん👶来ますように(^^)

    • 8月18日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうこざいます😭💕
    気長に待ちます😭🌟笑

    • 8月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    きっと遊びに来てくれますよ❤️

    遊びに来てくれるように
    フカフカの布団(子宮の中)
    用意しておきましょう(^ ^)

    ルイボスティーいいですよ🌟

    • 8月18日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ルイボスティー苦手なのですが、赤ちゃんの為に頑張ってみます😂🌟

    • 8月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですねΣ

    はい❤️

    • 8月18日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございました!!

    • 8月18日
おいも

我慢しなきゃと思いつつ、何回もフライング検査していました😅最初はチェッワンファストを使ってました。生理日当日から使えるのですがちょっとお値段が高くて‥クリアブルーとかに変えました。結局使わなかったのですが海外の検査薬はたくさん入っていてお値段もよかったです。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やはり、我慢し切れないですよね🤣チェックワンファスト、早期妊娠検査薬ですよね!高いですもんね💦でももう、ソワソワが抑えられないから買っちゃおうかな笑
    ありがとうこざいます😊

    • 8月17日