※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマリマ
ファッション・コスメ

マザーズリュックについて。現在3カ月の息子を育てています。マザーズリ…

マザーズリュックについて。
現在3カ月の息子を育てています。
マザーズリュックをらくてんで買ったのですが大容量でたくさん荷物は入りますが横から見たときに完全に登山者。
前に抱っこひもをした日にはもう相撲取りみたいに幅をとります。
(ベビーカーはいま予約中でまだありません。。)

無印やUNIQLOのリュックがいいときいたのですが使ってるかたいます?荷物はけっこうはいりますか?
背負った感じ、横から見たらどうですか??

コメント

ママリ

無印のリュック使ってます😊
2人目産まれる前に一回り大きいのにしようと思い、最近買いました!わたしにはちょうどいいです💓

• リマリマ

リマリマ

お返事ありがとうございます!このタイプもあるんですね!知らなかったです☆かわいいですね♥️んー、また迷いそうです(笑)

• 8月18日
さすけ

無印のリュックを使ってます。
ドリンクを両サイドに入れれるし背中ポケットもあるので財布もすぐ取れるし結構心配性で色々持ち歩きますが荷物もたくさん入ります^_^
そして、軽いです!
見た感じ大きすぎる!とは感じないです。

• リマリマ

リマリマ

お返事ありがとうございます♥️そう言われると買っちゃおうかなーってなってます(笑)いますぐポチろうかな♥️

• 8月18日
さすけ

ちなみにこちらです。