※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
妊娠・出産

36週頃からお腹の張りや腰のだるさ、膣の引っ張り感を感じています。出産の兆候かなと思いつつ、赤ちゃんのタイミングは分からないですね。出産に向けて頑張りましょう。

今日で38wになった経産婦です👶

36w頃あたりから、お腹の張りがよくあり
生理の時に感じる、シクシクするような
痛みではなく、だるさが腰あたりにあります。

そして、膣が下へ引っ張られるような感覚もあります。

もうすぐなんだろうな~と思いながら
産まれるなら昼間にしてくれ~と願ってます(笑)

こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなので
分かりませんが🤣!

もうすぐ出産の方頑張りましょう☺️

コメント

スガちゃん

私も今日から38週で予定日一緒です!
さっき初めて股関節の痛みがあり
だんだん出産に近づいてると思うと
嬉しいですね☺️💕
出産先輩のkokomamaさんは
早めに産まれるんですかね😍
お互い頑張りましょう❤️

  • kokomama

    kokomama

    ありがとうございます♪❤
    おっ!一緒なんですね☺️
    3回目の出産ですが、、何が恐怖かって、、、陣痛の痛みです😢(笑)

    • 8月17日
  • スガちゃん

    スガちゃん

    痛みを知ってるからこそ余計ですね😂
    私は初めてなので不安が大きいです(笑)
    陣痛怖い〜😱😱😱💕

    • 8月17日
  • kokomama

    kokomama

    初めての時は、どんな痛みなのかも分からずで、また違った不安はありました🤣💦

    けど、経験してるからこその
    あの痛み、、、逆に初めての方が怖くないです😅

    • 8月17日