※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

東京女子医大東医療センターで出産された方いらっしゃいますか?現在通っ…

東京女子医大東医療センターで出産された方いらっしゃいますか?

現在通っていて、分娩も予定しております。
病棟の雰囲気や、分娩に至るまでの流れなど教えていただけたらなと思います。

外来がやっていない時間に心配事があり電話をかけたらかなり(20分以上)電話を待たされたりしたので、もし外来もやっていない時間や曜日に陣痛が来てしまったら病棟の人と連絡がすぐ取れるのかなどかなりモヤモヤしています。
(大学病院なので緊急のお産があったりしたのだろうということは勿論わかっていますが…)

あとは陣痛室ではどんな感じだったか、お食事や退院までの流れ等も教えていただければ幸いです。

はじめてのお産で両親は頼れる状態ではないため心配が多いですが、何卒よろしくお願いします。

コメント