※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

トイザらスで父からもらったおもちゃの不具合について相談。レシートなしで修理難しく、初めてのプレゼントだから諦められず。修理のために電話すべきか悩んでいます。

今日トイザらスにて父に画像のおもちゃを買ってもらったのですが、グリーンメンの前輪の滑りが悪いです💦
全く動かない訳では無いのですが、バズライトイヤーとの滑りが全然違ってすぐ止まってしまいます。

買ってもらったのでもちろん手元にレシートもないですし、お店も我が家から1時間半程の距離ですぐに行くのは難しいです…遊べないことも無いのですが、皆さんならやっぱり諦めますか?それともダメ元で電話してみますか😢?
そんな高価なものではないので仕方ないのかなと思う反面、私の両親は離婚しており父とは年に1.2回しか会えずそんな父から次男への初めてのプレゼントなので簡単には諦めることが出来なくて相談させて頂きました😭

コメント

ママリ

これのミッキーのタイプ持ってます!
そんなに滑り悪くないですよ💦
ダメもとで、メーカーに電話してみたらどうですか?
プレゼントだし、レシートなくてもきちんとしたおもちゃメーカーであれば対応してくれると思います。
せっかくのプレゼントですし!

• もこ

もこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    メーカーに電話したのですが土曜日だからか繋がらず、店舗に電話したところ新しいものを郵送してくださるとの事でした😭諦めなくてよかったです✨

• 8月17日