※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

来週新居(新築)に引っ越します。キッチンの水道が、センサーに手をかざ…

来週新居(新築)に引っ越します。
キッチンの水道が、センサーに手をかざして水を出したり止めたりする、いわゆるタッチレス水栓ってやつなんですが、試しにやってみたもののコツが掴めず😂
慣れれば問題ないんでしょうけど、実際にタッチレス使ってる方いましたらメリット教えてください!

コメント

ゆうごりん

今、タッチレスにするか迷ってる最中です🤔🌀回答になってなくてゴメンなさい👏

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    うちは家族や親戚からすご〜い😳って言われたくてつけたのもあります(笑)(笑)
    営業の方も慣れると便利ですよって言ってたので早く慣れたいです😂

• 8月16日
Py❤︎

うちタッチレスですよー😊
魚とかお肉触った時にそのまま手洗えるのが嬉しいです^_^
慣れてしまうと全部そうしたくなりますよ笑❤️

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    そうなんですね!蛇口に水垢も付きにくそうですし、いい事たくさんなんですね☺️

• 8月16日

タッチレス便利です✨
汚れた手でもどこにも触れず使えるので気に入っています★
ただ、ちょっと手が上を通っただけでも反応してしまうので、誤作動?もあります😂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💗使うの楽しみになってきました!
    誤作動わかります!わたしも試しに出してみたものの止め方わからなくてプチパニックなりました笑笑

• 8月17日

退会ユーザー

我が家は下に手をかざしても出るものにしましたが、それは正直不便でした😱
    下のセンサーはoffにしています‥笑
    外から?カーブのところのセンサーだけはすごく重宝しています♡

• 8月17日
  • 🐰

🐰

なるほど!センサーオフとかもできるんですね☺️
    ありがとうございます💗

• 8月17日