※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

私は5ヶ月の息子がいます。今日、小2の旦那の姪っ子ちゃんに息子へとお…

いつもお世話になっております。
私は5ヶ月の息子がいます。
今日、小2の旦那の姪っ子ちゃんに息子へとおもちゃをもらいました😊何かお返しをしたいなと思うのですが、わからないのでアドバイス頂ければ嬉しいです。
ちなみに、その姪っ子ちゃんと話してたら、
「みんな◯◯(自分のこと)見てくるんだ。横断歩道待ってたり、だれかとすれ違うとき。きっとおしゃれじゃないからだよね」と話してました。
おしゃれに気を使ってる感じはするのですが、おしゃれが好きだからだと思ってたので、なんかそんなこと思ってたんだ💦とびっくりしました。
みんながみんな見てるわけじゃないとは思うのですが💦
なんか、周りの友達についていくのに必死というか...
そういう年頃なのか?!と思いつつ...
そういうのも含めて、なにか良いプレゼントないかなーと💡

コメント

mana-c

ショッピングモールですれ違う女の子ってすごくオシャレしててびっくりします!✨休みの日に付けられるイヤリングとかはどうでしょうか😍

• はじめてママリ

はじめてママリ

たしかに、今の小学生おしゃれさんですよね💄
    私の子供の頃とは違うのか...笑
    たしかに休みの日につけられるものって特別感あって嬉しいかもですね♡

• 8月16日