※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

最初旦那同窓会行くって言ってたけど昨日仕事だし次の日娘の予防接種あ…

最初旦那同窓会行くって言ってたけど昨日仕事だし次の日娘の予防接種あるから行かないって言ったから夜ご飯買いに一緒に行くって約束したのに今日いきなりやっぱり同窓会行くから送ってって💦って言われてまぢイライラ💢
娘のミルク、お風呂時間ずれるし💦
旦那はただ飲みたいだけなんだなって💨
お金ないって言っといてタバコ、ビール、飲み会のお金はあるんだなって💔
娘のオムツ、ミルク、服あたしや実家の母が買ってるのに自分は何も買わないし実家の母にお礼ひとつも言わない‼️
あたしは実家に行ったときお礼言うし母の好きなもの買って行くのに💧
旦那は本当にありがとうって言葉知らないのかな⁉️って呆れてしまい今日旦那とあまり話してません💦
ホント会話も成り立たず話す気にもなりません💨
イライラしたのでカテ違いですみません💔

コメント

ひなの

うちも全く一緒です
先週の日曜日に朝から私も子供も具合悪くて娘も朝から39度の高熱を出してるにもかかわらず初めは飲み会キャンセルするって言ってたのに夕方になってやっぱ飲み会参加するからと言い出して結局参加して帰って来たのが12時過ぎという始末
私には節約とか言いながら飲みに行くお金はあるんだなとイライラしながらも呆れ果ててます!

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

子供が具合い悪くても行くなんてイライラしちゃいますね💨

• 8月16日