※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

質問お願いします。愛知県 刈谷市 ハイウェイオアシスに、このお盆休み…

質問お願いします。
愛知県 刈谷市 ハイウェイオアシスに、このお盆休みに行かれた方いませんか?
駐車場や、道路の混雑具合や、水遊びできるところが どんな感じだったか知りたいです。

コメント

nkまま

12日の8:30ごろに行きました!
岡崎からですが名古屋に行く前に遊びに寄ったので高速で行きました。下道の駐車場は近いところは満車になっていました。道路向かいは見えませんでしたが混んでる感じはありませんでした。

噴水が始まる9時から観覧車下で水遊びさせました。 子供が20人もいなかったと思います。 奥の水遊びできるところはかなり人がいたみたいです。
10時過ぎには観覧車下もかなりの人になっていました!

連休の中日だからか通常の土日より空いていると感じました! 公園や遊園地は暑さからかガラガラでした!

• みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます。やっぱり混んでますか…
    連休中ですもんね。
    水遊びできる側だと、どこが駐車場近いですか?

• 8月16日
  • nkまま

nkまま

トヨタ系の人も連休が終わるので帰省を済ませてますし、台風が過ぎて週末天気が良さそうなので余計に人が多そうですね💦 明日は刈谷の花火もありますし。

第2・3駐車場が楽だとは思いますが、すぐに満車になります。 ハイウエイの近くに住んでいたときは、少し離れていますが第4駐車場が穴場かなと思い停めてました!(グーグルマップででてきます)

• 8月16日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    どーしようか悩み中です…
    参考にさせていただきます。

• 8月16日

まだ夏休みいっぱい、9月も休日は「ここで遊ぼう!」という時間は混むと思います。
でめ上の方の言うように暑すぎたら公園は空いていそうです。
高速道路上からは、西からも東からも来た人には、前に休憩したところから一番良い休憩スポットな位置ですし、ココにくるのが目的で下道からくる人もたくさんていう性質の場所です。
かきつばたというお風呂やさんもご飯時にいけば食堂はなかなか順番にならないくらい混みますよ。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    高速でS.A.では寄ったことあるんですけど、水遊びや遊園地はまだないんです。行ってみたいと思います。

• 8月17日
あやぴょん

さっき行ってきました!
私は第1に止めました。駐車場は一杯でしたが、すぐに止めれました。
あまり混んでなかったですよ〜。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    今日は暑かったですよね。
    一度遊びに行ってみたいと思います。

• 8月17日