※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那が昼過ぎから先輩と飲みにいってます。それはいいんですが22時には…

旦那が昼過ぎから先輩と飲みにいってます。
それはいいんですが22時には家に着くように帰ってくると飲みに行く前言ってましたがもちろん帰ってくる気配はありません笑
うちには小さい子2人と犬がいます。
せっかくねかしつけても必ず犬が吠えてしまうので
子供たちが起きないように、旦那の帰宅を待って犬を抱っこして吠えないようにしてるんですが、、、
今日は一緒に飲みに行った先輩も一緒に帰ってきて家に泊まるんですm(._.)m
そしたらせめて、子供寝る前までに帰ってこいよてゆうか遅くなるなら帰ってくんなよって感じです。
あー腹たつ、、、愚痴すいません

コメント

の

え、昼過ぎから今までですか?!
やばーーー😩😩
長すぎますね、、
泊まるのならそれなりの常識考えて早く帰ってきてもらわないと困りますよね、、
旦那さんに連絡いれても帰られませんか?

  • ちょこ

    ちょこ

    昼過ぎからです😨😱笑
    しかも昼寝最中に一回忘れものしたと帰宅して子供らふたりとも起きてそれでもイラついたのに、、、笑
    ほんとに常識考えなさすぎてむかつきます😥
    ラインは全く応答なしです🤩笑
    腹たつの通り越して呆れてきました笑

    • 8月16日
  • の

    泊まらせる気にもなりませんよね!!
    そんな遅くに帰ってこられると(笑)
    その先輩にも腹立ちます🤷🏻‍♀️

    • 8月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとですよね、、、
    けどいまさらどっか泊まってくれって言えないし我慢するしかないです😰
    2330の汽車で帰るとさっきラインがきてました😰ラインくるだけましかぁと、むかつくけど先輩の前で喧嘩したくないんで耐え忍びます笑
    こんな遅くに愚痴に付き合っていただいてありがとうございました🥺❤️

    • 8月16日
  • の

    結局女が我慢しないといけないですよね〜😭😭
    ムカつくことがあったら
    いつか同じ様な仕返ししてやろうと思ってるので今のうち我慢します🤣
    いえいえ!💕

    • 8月17日
s.n*9

それなら、帰って来ないでほしいですね😅 寝かしつけがどれだけ大変か😞 こっちだって早く休みたいですよね😵
子供達起きるし、先輩もいるのに気使わせて申し訳ないし、そんな中でケンカもしたくないからお互いのために今日は帰って来なくていいですよ。って一言ライン入れておくとか…?🤔

  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとに、ねかしつけって苦労しますよね💦気持ちわかっていただけて嬉しいです😭
    帰ってこなくていいよって、ライン送りかけてグッと堪えてやめました😵ここは耐えて、犬抱っこしてスタンバイすることにします笑
    こんな遅くに愚痴聞いてもらってありがとうございました🥺💕

    • 8月16日