※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
その他の疑問

テレビが子供の指紋だらけです…もう何年も前からずっとそうで、毎日見慣…

テレビが子供の指紋だらけです…

もう何年も前からずっとそうで、毎日見慣れてしまったんですが、この間子供のお友達が遊びに来た時に「テレビ汚ーい!」と言われてしまいました。
確かに汚いんです。
見慣れたとはいえ、テレビをつけてると気にならないけど、消すと手痕がすごいです。

みなさん、どうされてますか?
上の子達は無駄に触ることはなくなりましたが(おしりたんてい見てる時はダメですが…)一番下がまだ1歳なので、もし今新しくしてもまた同じようになるのは目に見えてるし。
みなさんの予防法、ついてしまった後のお掃除の仕方など教えてください!

コメント

さ🦖

私はメガネをかけているので
メガネ拭き(市販で売っています)で
拭いたりしてます‼︎

まめ大福

週一で
濡れたタオルで拭いて
すぐに乾いたティッシュやキッチンペーパーで磨き拭きしています

テレビクリーナーも持っていますが
この方法が簡単でキレイになります

娘が触らない限りキレイです☺️

ママリ

マイクロファイバーのタオルで拭いてます

メガネ拭きのやつで拭いてましたが、あまりにもベタベタさわるのでテレビ前に人口芝を裏側にして敷いたら触るのやめました🤣