※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
その他の疑問

来週誕生日なんですが、友達や姉になに欲しい?と聞かれたんですが、欲し…

来週誕生日なんですが、友達や姉になに欲しい?と聞かれたんですが、欲しいものが思いつきません😞

皆さん今何欲しいですか??

※1万円以内でお願いします

コメント

考えるの楽しいですね❤️

断捨離中なので、外食連れて行ってもらいたいなーと思いました😊

同じく2人目が3ヶ月でまだ離乳食始まってない、ネンネの時期なので行くなら今かなと!!

• Kmama

Kmama

楽しいんですが、めんどくさくなっちゃって毎年なんでもいいよ〜ってなっちゃいます😂
    外食行きたいんですが、抱っこマンなのでゆっくりご飯食べれないです⤵︎あたし以外の抱っこは5分も持ちません😫

• 8月16日
しっぽ

私が今欲しいものは…

ちょっとそこまで買い物〜等の時に使うショルダーバッグと、
サーティワンのアイスケーキ🎂です♫

• Kmama

Kmama

あっ!ショルダーバッグ!!半年前に捨ててそれ以来ずっと欲しかったんです💡1つ目それにします!!
    サーティワンのアイス美味しいですよね🍨旦那がケーキ食べれないので毎年アイスです😋

• 8月16日