※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーランドorシーへ行く際のオススメのレストランや休憩エリア、豪華なケーキについて教えてください。

1歳の誕生日に
ディズニーランドorシーに行こうと考えています。

オススメのレストランがありましたら、
教えていただきたいです!

豪華なケーキが食べたいです!

また、オススメの休憩エリアなどありましたら、教えていただきたいです!(靴を脱いでハイハイ出来るような)

コメント

ぴらこ

ランドに「不思議の国のアリス」のクイーンオブハートというレストランがあります!
そこならホールケーキがありますよ🎂

ただ、「アンハッピーバースデー」と書いてあるのでキャストに話して「ハッピーバースデー」にしてもらうと良いかと思います^ ^

人気のレストランですので混んでる日は待つことになるかと思います!

ぴらこ

あ!
あと休憩エリアではないですが、ランドにはトゥーンタウンに、シーにはアリエルのエリアに子どもが遊べるプレイグランドみたいなところがあります!

りぼん

パーク外になりますが、
アンバサダーホテルの中にあるシェフミッキーは、
ミッキーやみにー、ドナルドなどキャラクター達に会えますよ(*^o^*)
予約も出来ます!!

みかん

ポリネシアンレストランのランチショーはおすすめです^_^
ケーキはないですが、ミッキー・ミニー・チップ・デール・リロ・スティッチと写真が撮れます✨

キャンセル拾いで、数日前に必ず予約できています(^^)

• みかん

みかん

シェフミッキーよりは、予約取りやすいです👍

ディズニーホテルに直接予約するなら、シェフミッキーは比較的簡単に予約できます。

• 8月16日
いち

ディズニーにハイハイできるところはないですよ😥
ランドにはトゥーンタウンに、シーにはマーメイドラグーンに小さな子の遊び場はありますが、どちらもひとり立ちや歩ける子が対象かと思います。
混雑している日は、小学生くらいの大きな子も遊んでいるのを見かけたことがありますよ。

ホールのケーキが食べられるのは、ランドのアリスのお店ですかね。
お食事の取り分けが楽なのは、やはり和食のレストランかと思います。
ランドの北斎で子どもが一歳の時に食事しましたが、お子様うどんは好みの長さにカットしてもらえるので、食べさせやすかったですよ!
ただ、和食のお店なのでケーキはないです。
私だったら、11時(混雑する前)に北斎でランチして、16時ごろの比較的空いている時間にケーキだけ食べにアリスのお店に行きます🥰