※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
家事・料理

広島市に住んでます!1歳になる娘の誕生日会をするのですが、パーティー…

広島市に住んでます!
1歳になる娘の誕生日会をするのですが、パーティー当日に親を広島駅に迎えに行くため大人の料理を作る暇がありません💦
娘のは手作りしてあげようと思ってます。
そこで広島駅から安佐南区あたりまででおいしいオードブルのお店を知りませんか?義理両親と私の母、旦那、小学生の娘なので揚げ物少なめがいいです◡̈✦ฺ
よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

まこちゃん

私は娘の時の大人の料理はすし辰のお寿司を予約してお持ち帰りにしましたよ🙌🏻

  • ペンシル

    ペンシル

    すし辰おいしいですよね♡
    お寿司なら間違いないですね!!
    参考にさせていただきます⋆¨̮⑅ありがとうございます!

    • 8月17日
  • まこちゃん

    まこちゃん

    すし辰好きです🍣✨
    駅まで行かれるなら、コストコでちゃちゃっと買って帰るのもいいかもです😆

    • 8月17日
  • ペンシル

    ペンシル

    コストコもありですね♡
    オードブルしか頭になくて(笑)
    でもお寿司はすし辰がおいしいし…ジジババも好きだし!!

    • 8月17日
まこちゃん

素敵な誕生日会になるといいですね❤️

deleted user

広島駅なら駅前服屋のデパ地下のところで色々買ってもいいと思いますよ

  • ペンシル

    ペンシル

    なるほどー!!皿に盛ってしまえば豪華に見えますよね♡
    義理両親に「誕生日なんだからそれなりの料理を頼まないとダメ。普通のお弁当じゃダメ」と言われてどうしようかと…
    お寿司やデパ地下ならいいかもですね!!

    • 8月19日
  • ペンシル

    ペンシル

    ありがとうございました!!

    • 8月19日