※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

一歳二ヶ月の子を連れていくおすすめの旅行場所教えて下さい。夫が連休…

一歳二ヶ月の子を連れていくおすすめの旅行場所教えて下さい。
夫が連休がとれそうとのことでせっかくだから遠出で旅行に行こうかと計画しています☺️愛知県に住んでいるのですがどこかおすすめの場所はありますか?ここよかったよなど教えて下さい🙌✨車で行こうとおもっているのでできれば北海道、九州以外をお願いします😀

コメント

まこ

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドとても良かったですよ✨水族館のイルカショーも良かったしパンダも可愛かったです🐼😍

• さやか

さやか

ありがとうございます(*´ω`*)
    水族館も動物園もあってよさそうですね🙌✨

• 8月17日
まる

お子様がまだ小さいので
石川県のあわづグランドホテルがかなりオススメです❤

うちも一歳前に行きましたが歩けなくても楽しめてたので!ウェルカムベビー認定の宿なのでかなりよかったですし旅行デビューですとメールで伝えておいたら食事の時写真を取りに来てくれてフレームにいれてプレゼントしてもらえました😆お風呂は畳になっていたりベビーもはいれるようになっています💓

お食事のところは
キッズスペースのあるところで食事できて本当にゆっくりと満喫できました!!

帰りには
月うさぎの里によって
放し飼いのうさぎさんをみて
帰ってきました💕

• さやか

さやか

ありがとうございます(*´ω`*)
    ウェルカムベビー認定の宿なんてあるんですね👀子供と一緒に宿探しとなるとなかなか大変なのでとても参考になりました☺️
    食事もいつも外食だととても大変なのでゆっくり食事できる環境が整ってるのもいいですね☺️🎵

• 8月17日