※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

最近息子が父に夢中で、私より父を求める様子が気になります。父も息子に夢中で私を置いてくれません。この状況に戸惑いと寂しさを感じています。

これってガルガル期ってやつですか??

息子は最近私の父のことが大好きで、父に会うと明らかにテンションが上がって、私より父に相手になってもらいたがってます。むしろ、父しか眼中にないくらいです。

前は父とお風呂に入ると号泣していたのに、最近は慣れて平気です。とってもいい事なのに、さみしさからヤキモチみたいな感情になってしまいます。

父も息子に夢中で、とにかく自分が抱っこしたくて、他の人にもなかなか渡さず(渡すって変な言い方ですが)、私が「代わるよ」と言っても「大丈夫!」と言います。有難いことなのに、それにもイライラしてしまったりします…💧

コメント

まるもり

ガルガル期って産後によく聞くイメージでした😌
きっとその気持ちはやきもちだと思います😍💗💗