※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子供も可愛くなくて、奥さんとも夫婦関係終わってても離婚はしないんで…

子供も可愛くなくて、奥さんとも夫婦関係終わってても離婚はしないんでしょうか?
その旦那さんと友達はいつも夜中の2時前とかに会っている見たいです。
関係を持つ前も夜中まで帰らなかったらしくバレないそうですが、、
友達も癒されたいだけとは言ってますが、もしその人が奥さんのこと好きなら嫌だな〜とは言っているのでどこかに好きって気持ちはあるのかなと思います
男性経験もないのに不倫から始まったら抜けられない気がするんですが😅
旦那さんが不倫しても気にならない方いますか?

コメント

あーちゃん

お金のこと考えたら離婚しない方もいると思いますよ!うちの母もそうです。不倫されても別れていません!気持ちはとっくにないそうです😅年齢の違いもあるのでなんとも言えませんが、、
あえて不倫させて慰謝料とろうとしている可能性もゼロではないですよね。あと、子ども可愛くない、嫁とは関係良くないというのは不倫する人誰でもいいそうです。

お友達、早めに止めさせた方がいいと思いますよ。

• まま

まま

あえて不倫させてた場合ほんとに怖いですね😅
    たしかに、嫁と仲良しと言ってついてくる女いませんよね笑
    どーやったらやめるでしょうか😢

• 8月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

彼女側が本当に好きならどうにもならないですし、慰謝料覚悟で付き合わせておく。そしてままさんはこの話にノータッチ宣言ですかね😞
    言葉通り好きでなく、ままさんが仲良がよくなんでも話せる関係で止めたいのであれば、、バレたら慰謝料とられるかもよ、嫁がやばい人なら人生終わるよ…位に脅してあげてもいいかな?と😅
    ダメそうならこの話から引いた方がいい気がします💦

• 8月16日
  • まま

まま

好きではないけど癒されるって言ってました😅
    本人が認めないだけで好きだと思いますww
    慰謝料取られるってゆってもばれんやろ〜ってかえってきたのでもう引きます。友達ですがそこまで入り込めないですしね笑

• 8月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

それ好きなやつですね(笑)本当にバレないと思っている人はそもそも誰にも言わないですからね😂
    もう関わらない方が身のためですね😭

• 8月16日
  • まま

まま

たしかにそーですね😂
    その事には触れずにしずかにしときます。ありがとうございます^^

• 8月16日