※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

皆さんならクレームいいますか?旦那が長男と次男を連れてお散歩に言って…

皆さんならクレームいいますか?

旦那が長男と次男を連れてお散歩に言ってくれました。

長男が喉乾いた。座りたいと言った為近くのカフェに入ったそうです。そこでバイトの男の子に案内された所は喫煙席。子供がいるから禁煙席にしてくれと頼んだら無言去る。旦那は違う店員(女性バイト)に事情を話席を移動したそうです。

その後も長男のオレンジジュースを氷なしでお願いし旦那はアイスコーヒーとパンケーキを頼みました。

また喫煙席に案内した男性バイトが運んできて無言で置き睨むような仕草をされたそうです。
しかも氷が入っていた為子供用のコップを貸してほしいと頼むと無言でドンッと置く。
オーダーを取ったのも男性バイトです。

長男も大人しく座ってジュースが来るのを待っていたそうです。次男も泣かず胸元で爆睡。子供が嫌いにしても接客態度が最悪。喫煙席に案内した意味も分からないと激怒。(禁煙席は空いていたみたいですぐ案外されたそうです)

直接店にクレームの電話をかけると言っています。
みなさんならクレーム入れますか??
女性バイトの方が謝罪してくださったみたいなのですが、旦那は激怒していて本部か店に電話をすると言っています。

私自身クレームを入れたことがないので入れていいものなのか悩んでいて一応止めています💧

コメント

こまめ

私ならクレーム入れますねー!
怒鳴るクレームではなく淡々としたクレームを入れます。
関係ない女性が謝ってくれたのに、肝心の張本人があんな態度はどうなのか?あの態度をするようにマニュアルしているのか?と淡々と聞きますねー。
私も接客業ですが、この男性の接客のしかたは人をかなり不快な思いしかさせてないのでクレーム入れていいと思います!

• ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます!初心者マークが付いた名札だったみたいなので最初は怒らず対応したみたいなのですが、限度超みたいです💧
    本人は謝らず違う方に接客していたみたいです💧
    旦那が電話するとキレそうなで私が電話しても大丈夫でしょうか?😭

• 8月16日
  • こまめ

こまめ

旦那さんが冷静に話せないようなら、奏mamaさんが伝えてもいいと思います!

• 8月16日
  • ネネネ。

ネネネ。

月曜日電話してみます!

• 8月16日
ru ダイエット中

私はその店を二度と使わなくなると思うけどクレームはいれないです💦

だけど旦那さんの気持ちがスッキリするならクレームいれてもいいぐらいの最悪な接客だとおもいます(´・×・`)
旦那さん災難でしたね💦

• ネネネ。

ネネネ。

もう行かないとブチ切れです、、滅多に怒らない旦那なのでビックリしてます😭

• 8月16日
ゆきんこ

私だったらその場で偉い人呼びます😅
喫煙席案内する意味分からんし、氷なしって言ってるし、そして態度悪いってなんなん?😅

• ネネネ。

ネネネ。

私も聞いた時にその場で呼べばよかったのにと伝えたら子供の前で怒りたくなかったと💧滅多に怒らない旦那が激怒していてビックリしてます😔

• 8月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね😭優しいご主人です😆✨

• 8月16日
  • ネネネ。

ネネネ。

怖いパパに思われたくないみたいです(笑)

• 8月16日
PONPON

私はビビりなのでできませんが、
ご主人はお子さんの前ではキレたりできないと思って我慢されて持ち帰られたんだと思いますし、悪いのは100%その男性店員なのでクレーム入れていいと思います!
女性店員の対応が良くても、その問題店員に責任者が注意して改善させないと意味がないと思います!

• ネネネ。

ネネネ。

そうなんです💧あまりジュースを飲ませないのでせっかくのジュース飲んでるのに怒りたくないとモヤモヤして帰ってきました😭旦那が電話するとブチ切れそうなので私が電話してます、、、

• 8月16日
でーる★

いれます絶対!
接客業として最悪ですよ。
怒鳴るとかではなく
こういう事をされたと
お偉いさんに伝えます。

• ネネネ。

ネネネ。

滅多に怒らない旦那が激怒していてビックリしてます😭
    私も接客業なのでドン引きしました、、

• 8月16日

わたしも絶対に入れます!!
入れない理由がないです😠
長いこと接客してましたが、あり得ませんね😠

• ネネネ。

ネネネ。

旦那が電話するとブチ切れそうなので私が電話してみます😭本部でも大丈夫ですかね?😭

• 8月16日
ゴメス

クレーム入れますね〜
バイトとはいえ、そんなんじゃ社会渡っていけんぞ、と。

• ネネネ。

ネネネ。

30代くらいのバイトだったみたいです💧もう渡っていけないレベルの接客ですよね、、、

• 8月16日
  • ゴメス

ゴメス

てっきり学生バイトだと😱
    いい年してその態度、ますます許せません💢

• 8月16日
  • ネネネ。

ネネネ。

謝ってくださった方が学生バイトだったみたいです!
    月曜日電話してみます😭

• 8月16日
みゆき

あり得ない対応だと思います💦💦
その場で偉い方呼びます😅
そしてそのバイトの対応を伝えます😇

• ネネネ。

ネネネ。

子供の前で怒りたくないとその場では言わなかったみたいです💧

• 8月16日
  • みゆき

みゆき

旦那さん優しい方なんですね👏✨
    お子さんの前で怒鳴ったりする人もいる中ほんと優しいと思います✨✨
    それは電話でクレーム入れるべきです!

• 8月16日
  • ネネネ。

ネネネ。

オレンジジュースを前にキラキラした目の息子の前では怒れなかった、、、と逆に凹んでます(笑)月曜日電話してみます!!

• 8月16日
  • みゆき

みゆき

凹んでたんですね(笑)
    なんて優しい👏
    そうしてください🙆‍♀️

• 8月16日
さくら

あり得ないですね😨
私ならクレーム入れます!

飲食店でバイトしてましたが、店舗にクレーム入れるより本部に入れた方がいい気がします🤔