※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の立ちションが嫌で、本気で家に来てほしくないです…旦那の父親がト…

義父の立ちションが嫌で、
本気で家に来てほしくないです…

旦那の父親がトイレの便座に座らない、
立ちション派です。

旦那も元々立ちション派でしたが
結婚後、座ってトイレをするように直させました😅

さすがに義父に立ちションしてくれるなとは言えず…

旦那の実家が遠方なので
そもそも年に数回ほどしか来ないのですが、
また近々来る予定になっているので
どうしても嫌だな…と思ってしまいます。

というか人の家でやる時くらい
座ってしてほしいのですが(;_;)💧💧

今は賃貸なのでまだいいですが、
新築の家に立ちションされると思うと
本当に嫌で嫌で😣

同じ思いをされている、もしくはされた方いますか?

どうやって対処してますか?
耐えていますか?😅💦

コメント

deleted user

立ちション禁止!!!!と
さぞ旦那に向けて書いたような
紙を内側に貼りました(爆笑)


義実家は洋式と男性用のトイレが
別れているので立ちションで
育ったんだな〜と思いますが
家では本当に嫌ですよね(笑)
同棲当初、旦那に伝えたので
すぐ治りましたが義父には言えず
そのような対策を取りました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね😂✨
    旦那に立ちション直させたことも義父は知っているので、今から使うとまさに義父向けのメッセージっぽくなってしまいます…😅💦
    最初からそれ使っておけば良かった~って後悔です…😣💦笑

    本当に嫌ですよね😣
    せめて立ちションする人がいない家庭ではやってくれるな!!って思います😅

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

まず昔の人は座っておしっこをするように育って来てないですしその家が座ってして欲しいと思ってるとはわからないので(未だに多くの家庭では立ちションしてます)嫌なのであれば旦那様から義父様へ伝えてもらった方がいいと思います。
あとはトイレの見えるところに立ちションNGと大きく書いて貼るかですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…😣
    旦那に立ちション直させたことを知っているので、何となく察してほしいところではあるんです…😅💦
    ありがとうございます🐰

    • 8月16日
ちゃも

うちも旦那の立ちション嫌で嫌で、座るようにさせましたが、たまに嘘ついて立ってしてます😡 新築に越してきましたが、流石に座ってやってるようです😃
が、、、、義父ももちろん立ちション派で間違いないです。義実家でトイレの蓋と便座上がりっぱなしなので、、
前アパートに来たときも数時間の滞在で便座上がりっぱなしでした😵こないだ新築に来ましたが、、、そんな義父なんで座ってやるとは到底思えません😵😵遠回しに旦那に「息子もトイトレしてるし、回りに飛び散ってるやつ足に付いたらかわいそうでしょ⁉️うちは座ってやる決まりだから‼」と義父来る前もしつこく言いましたが、流石に気付いてないか、言えないかだよな、と諦めてます。嫌だけど、、😅そして私は直接は言えないです😂ほんっと嫌だけど、我慢する感じです😂
因みに、普段立ってしてるとしても、💩の時はおしっこだって座ってしてるくせにって思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~分かります😣💦
    便座上がりっぱなしは余計に嫌ですよね😨
    数時間の滞在でそれはちょっと…ですね😣

    そうなんですよね…遠回しに旦那に、座ってやってもらうように義父に言って欲しいと言ってみたのですが…意外と自分の父親にも言えないみたいですこし驚きました😨
    男にトイレを座ってやれっていうのは男のプライドが傷つくとか…何とか言われました😅💧

    私も、関係を変にしたくなかったら我慢するしかないのかなぁと思いました😣

    同じ思いをしている方に吐き出せただけでもスッキリしました😌
    ありがとうございます🐰✨

    • 8月16日