※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

娘が泣いて寝かし付けに悩んでいます。旦那に任せてお風呂に入るか、自分が寝かし付けてから入るか迷っています。どちらを選びますか?

寝かし付けについていいね!で回答頂けると嬉しいです☺️♥️

最近になって、旦那とお風呂に入るときと、旦那の寝かし付けを娘が泣きます😅

お風呂は任せますが、娘を私が寝かし付けをしてからお風呂に入るか、旦那に寝かし付けを任せて、お風呂に入るか悩んでます😄💦

突然泣くようになって、なんでもママじゃなきゃダメな時期に突入しました😅

私が寝かし付けをすると、機嫌はいいのですが、中々寝てくれず、イライラしていまいます😩💦

旦那はどっちでもいいと言ってくれますが、中々決められず😅

①泣き声で落ち着いてお風呂に入れないが、旦那に寝かし付けを頼む🙆

②中々寝てくれず、イライラして結局お風呂が遅くなるが泣き声を聞かずにお風呂に入れる🙆

どちらにしても家事が後に待ってますが、皆さんならどちらを選びますか??
いいね!でお願いします☺️

またその他の方はコメントお願いします💖

コメント

油淋鶏の極み

泣き声で落ち着いてお風呂に入れないが、旦那に寝かし付けを頼む🙆

油淋鶏の極み

中々寝てくれず、イライラするが、私が寝かし付けしてから、お風呂に入る🙆

出戻りママリ

①ですかね🤔
うちもギャン泣きしてる時期ありまして最初はすごい泣き声もきになるしお風呂も秒で終わらせてましたが…お風呂くらいリラックスしたいのと、こんなに泣いてるのも今だけだと言い聞かせて今ではもう全然泣いてないです、酷く中時は風呂のドアの前で旦那と娘が待ってて旦那がママは今お風呂だからねーって本人にも分かるようにしてました!難しいですよね💦😅

yu(*´ω`*)

皆でお風呂はなしですか?
上の子だけだった時は、まず私が頭や身体を洗ったら、主人と娘が来て私と娘は湯船へ、その間に主人が洗って、私が先に上がって着替えやスキンケアをしている間に主人が娘を洗って、私が受け取って…
という流れでやっていましたよ😊
これがめちゃくちゃ楽で、下の子がいる今も同じ感じで交代しながら皆で入っています🌼

はこまる🐡

一緒に入って、着替えなどやってもらっている間に髪の毛を乾かして、寝かしつけはまみんどるさんがやるのはどうですか?😊✨