※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那さんの飲み会が続くと反射的にイライラしてキレてしまいますか?何日…

旦那さんの飲み会が続くと反射的にイライラしてキレてしまいますか?
何日もや何週間もです。
私はすぐきれてしまうタイプなのですがそれで旦那に逆ギレされて喧嘩ばかりです。
付き合いとかで終わらそうとしますがなんなの?って感じです。
私だって子供のことで大変で付き合いで許されるなら飲みに行きたいわって感じですが旦那は子供を見てくれるようなタイプではありません。
私が仕事遅くなる時とかは仕方なく保育園のお迎えとかいってくれてお風呂も入れてくれるけど遊びに行きたいから子供見ててって頼んでもキレられます😂
なのに自分だけなんでいけるの?って感じで飲み会が続くとイラってしてしまうんです…
皆さんは普通に行ってらっしゃいって言えますか?

コメント

ドーナツ

会社の付き合い(接待や上司等)は
仕方ないので
連日でも何とも思わないです
むしろ身体が心配になります💦

友達との付き合いが連日だと
それは断れるよね?と言います 笑
お祝い事や送別会が重なったりは
何とも思わないですが
ただ今日飲もう!みたいなノリの時です

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    会社の人となら仕方ないかな?とは思うのですが大学の同期との飲み会とか友達との飲み会とかそんなんばっかで😅
    ついついイラってしちゃいます!

• 8月16日
yu🌸

イラッとします。
付き合いはわかります。
頭ではわかっていてもわからないときもあります。
会社の飲み会といえばどうにかなるだろう思考消えて欲しいです😊(笑)