※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

みなさんならどうしますか?明日友達とBBQすることになってて、子供は主…

みなさんならどうしますか?
明日友達とBBQすることになってて、子供は主人にお願いしてたんですが急遽仕事になりました…。
友人との集まりに参加できるのが2年ぶりだったし、12時からで絶対暑いだろうし、会場が川のそばでバンガローはあるんですが、絶対に走り回って大変になるのが目に見えてたので預ける予定だったのに仕事…😭
みなさんなら連れていくか、義母に預けるか(仲良しです)…どうしますか?

コメント

ママリ

お義母さんが良ければ預けます💦 常に目を離さないでいられる自信があればいいと思いますが、炎天下&川のそばは怖いです😱

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ…みんな子供連れてくっていうんで…平気なのか?と思いましたが😅💦子供同士遊ばせてあげたい気もしますが、バーベキューでずっと見ている自信がないので預けます😅

• 8月16日
moon

この台風で増水してそうだし、水の事故は本当に怖いから楽しみたいなら置いていきます。
マンツーで一緒に遊べるなら楽しいから連れて行きます。

そもそも台風後の川に行くのが怖いです。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ、絶対川に入りたがるだろうし、2時間ずっと追いかけ回す体力に自信がないのでお願いしようと思います💦

• 8月16日