※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

皆様の妊娠中リラックスグッズやサプリなど教えてください😌

皆様の妊娠中リラックスグッズやサプリなど
教えてください😌

コメント

ママリ

ニトリのモチモチクッション(大)です😊ソファで横になるときに使っていますが最高です💕
サプリは葉酸とヘム鉄飲んでいます。気のせいかもしれませんがヘム鉄飲み忘れると体調悪くなります😅

• まめ

まめ

ヘム鉄はききますか!!?
    最近貧血気味でして(´;ω;`)

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私は血液検査では毎回問題ないんですが、少し出かけただけでめまいや気持ち悪くなったりしていました💦
    DHCのヘム鉄を気安めに飲むようになってからめまいが減りました😊

• 8月16日
  • まめ

まめ

私血液検査の結果で引っかかってて、軽い貧血だから飲まなくても大丈夫とは言われているので妊婦用のサプリ飲んでます😭けど、やっぱくらくらします〜(´;ω;`)

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

引っかかっても何も処方してくれないんですね😓💦
    鉄分は摂り過ぎると過剰症になることもあるので、一応このサプリ飲んでも大丈夫ですかと医師に確認してから用法用量を守って飲んでいます😊
    辛かったら先生に確認してから飲むのをおすすめします!

あと私はトコチャンベルトを巻くと疲れにくくなります✨

• 8月16日
  • まめ

まめ

あ、処方はしてくれたんです💦ただ私の身体には合わなくて…なので市販のでも大丈夫と言われて今Pigeonのサプリ飲んでます!そうなんですよね…過剰摂取も良くないと聞くのでこれ以上どうしようなくて(´;ω;`)
    骨盤ベルトは神です😭
    お腹がだいぶ下がってきているのでもう支えきれなくて泣
    ニトリのモチモチクッション旦那におねだりしようかな…🙄笑

• 8月17日