※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
産婦人科・小児科

健康が大事だと感じて、急遽子宮頸がん検査と筋腫の様子を診てもらいに行くことにしました。美容に気を使うけれど健康を無視するのは違うと思いました。

気になる事あって、急遽子宮頸がん検査と筋腫の様子を見てもらいに。

何かで見た、女性は美容には気を使うけど健康は気にしないってなんだか心に残った。
健康、大事だもんな。

コメント

ゆか

お体は何もなかったのでしょうか😣

私は何も気になることありませんでしたが、2人目妊娠中に子宮頸がんの軽度異形成が見つかりました😱
あくまで軽度であること、出産すると治癒することが多いと言われちょっと安心しましたが、でも妊娠しなければ気付きもしなかったよな、とゾッとしました😱

まだまだ暑いのでどうぞお体ご自愛くださいませ☺️

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

お気遣いありがとうございます!
    排卵前だからお腹が異様に出ていたのか…特に筋腫は大きさ変わりなしでした。
    頸がんはまた一週間後に結果待ちです。
    母が乳がんをしているので、胸もしなきゃな…と。
    妊娠を機に見つけられて良かったですね!!お互い、定期的に検査行かなきゃですね。

• 8月16日