※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーー
妊娠・出産

生後1ヶ月の男の子を育てています。体重の戻り方に悩んでいます。産後ダイエットを考えていて、効果的な方法を教えて欲しいです。

生後1ヶ月の男の子を育ててます。
皆さんどのくらいでもとの体重に戻りましたか?私は11㌔増えて8㌔はなにもせずに戻りましたが後3㌔が全く減りません( ;∀;)好き放題食べてるわりに太らないのはありがたいのですが、赤ちゃんも落ち着いてきたので産後ダイエットを考え始めました‼これが効いたよというダイエットあれば教えてください♥

コメント

しょうこ82

残り3キロがなかなか落ちないですよね(´;ω;`)
私も苦戦中です!

私は簡単な筋トレをゆっくりすることと、娘と散歩を毎日してますよ☀
あとは、お米を半分にして野菜や豆腐を多く食べるようしてます。
少しずつ体重は落ちてきています☺

• しーーー

しーーー

毎日お散歩してるんですね♥
    素晴らしいです‼
    私も少しは散歩するのですが長い距離が不安で( ;∀;)
    ちなみに、抱っこ紐ですか?
    ベビーカーですか?

母乳の出が悪いのでお米は減らさないんですが間食を気を付けます(*´∀`)

• 4月3日
  • しょうこ82

しょうこ82

だっこひもが多いですが、暖かくなってきたので、ベビーカーを使うようになりました🎵
    近くの公園にいって、おやつを食べて帰るって感じで、そんなに歩いてません笑

• 4月3日
  • しーーー

しーーー

私も抱っこ紐でしたー‼‼
    やっぱり毎日やるってことが大事なんですね‼雨の日以外は頑張ってみます♥ありがとうございます‼

• 4月3日

答えになってなくて、すみません(>_<)
生後1ヶ月の男の子を完母で育ててます。
12.5キロ太って、9キロは何もせずに痩せて、後3.5キロが痩せません(;_;)
私もダイエット法が知りたいです‼

• しーーー

しーーー

体重の増減が似てますね‼
    完母ならその内痩せそうじゃないですか?私は混合ですがおっぱいの出が悪いので母にダイエットは期待できそうになくて( ;∀;)

• 4月3日
あゆあゆ☆

私は14キロ太りました。何もせず8キロへりましたが残り6キロですよー!6ヶ月が戻しやすいみたいだし、、、、大丈夫かなぁ。。
体重より体型がもどるか心配してます(◎_◎;)脂肪は軽いし。筋肉付けると太るし…やっぱり悩みますよね。
そんなこんなで、私は補正下着買いました。日曜日4時間ほど外出して履いてます!
3キロならすぐです!頑張りましょ!

• しーーー

しーーー

そうなんですよー‼‼体重より体型やばしです 笑
    実は私も補正下着だけは速効買いました‼それを着て家事するだけで痩せるって言ってたけど微妙でしたー‼‼ただ、お腹はすぐにへっこんだ気がします‼でも、伸びた皮が( ;∀;)
    足も太いまま( ;∀;)どーにかしたいですね。

• 4月4日
まのん

妊娠で10キロ増えて、母乳が順調だったおかげで入院中に体重はすぐ戻りましたが体型はプヨプヨです(>_<)

1ヶ月健診で問題なかったので、お腹とお尻を中心に筋トレ始めました。赤ちゃんいると外出してジムとかヨガスタジオとかいけないので自宅でひたすら頑張ってます!

• しーーー

しーーー

入院中に戻ったのは凄すぎですね( ・д・)素晴らしいです‼私は入院中は5㌔くらいしか減りませんでした(/o\)
    母乳の出が悪くて、白米とアンコ食べてたら良くなったので出来れば食事制限はしたくないんですよね(/o\)
    筋トレやストレッチが健康にもいいし一番ですかね?ズボラな私。続くかしら(/o\)

• 4月4日
  • まのん

まのん

しっかり食べて、運動が一番ですよ!
    お互い頑張りましょう✨

• 4月4日
  • しーーー

しーーー

はいっ♥頑張りましょう♪

• 4月4日

妊娠して+6kg太って産後1ヶ月以内に妊娠前より−2kgなりました‼︎
でもお腹のたるみわ継続中です。笑
私は筋トレやコアリズムやカーヴィーダンスなどの運動で引締めようと思います♡
体重あっても綺麗に引き締まってればいいと思います♡
因みに完母なので食事制限は考えてないですd( ̄  ̄)

お互い頑張りましょう(。◕ ∀ ◕。)♪

• しーーー

しーーー

6㌔しか増えてないことがまず凄すぎですね( ・д・)
    羨ましい限りです‼
    やはり、体型ですね‼‼
    筋トレストレッチやるしかないですね‼‼頑張ってみます♥

• 4月4日